interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆ジャニーズワールド千穐楽♪本編(佐久間くん)のお話【2幕】TOP舞台 ≫ 祝☆ジャニーズワールド千穐楽♪本編(佐久間くん)のお話【2幕】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆ジャニーズワールド千穐楽♪本編(佐久間くん)のお話【2幕】

では2幕のお話です。

宇宙船のシーンは佐久間くんいましたが、23日には回転してる宇宙船を止める時に、右足を上げてたので踏ん張ると痛いのかなって思って見てたんですが、今日は普通に止めてました。

ここ、なぜか23日の夜公演から阿部くんが急に宇宙船に座ってニコニコしてまして(笑)
それまでは、阿部くん一生懸命押してくれてたんですけどね~。

ちなみに、深澤くんは最初から全然押すのには参加してないので、阿部くんが抜けてからは4人で押してるかと。

はつうたは、かなり目の前で見てましたが・・・・・・・
最初の、なべちゃんの顔がかなり怖く(笑)
そんななべちゃんを全く気にする様子もなく、佐久間くんは最初の方は演歌調に楽しそうに歌ってまして。

そのうち、ニコニコしながらなべちゃんの方に向かって歩いて行って、人間スタンドマイクに(笑)
が・・・・・・・なべちゃん全くムシ。
そのうち、横にズレちゃいました。
それを見た佐久間くんは、なべちゃんのとこにまた移動してスタンドマイクするも、またもやムシ。

さすがに、諦めたのかなべちゃんの後ろを通って自分のポジションに戻ろうとした佐久間くんですが、何と後ろを通る時に今度は後ろからなべちゃんにマイクを(笑)
ここでも、なべちゃんはムシ。

今度こそ諦めて佐久間くん戻りまして、そこでZIGZAGLOVE踊ってました。
そんな佐久間くんを見て苦笑いするなべちゃん(笑)

しかし、そんなことではめげない佐久間くんは、ハケる時にもステージに移動した時にまたもやなべちゃんの前に座り、スタンドマイクを(笑)
もう、笑うしかないなべちゃんでした。
本当に佐久間くんは前向きですよね(笑)

闇を突き抜けろも復活してました。
側転もやってましたし、階段も駆け上がってました。
元気すぎて、大丈夫か心配になりました。

Great5
ここ、今日1番のドキドキポイントでした。
ここも佐久間くん復活したって聞いてたんですが、とっつーのお着替え手伝いは岩本くんがしてまして。
佐久間くんに戻ってなかったので、出ないのかと思って頭の中がパニックに。
どうして~!って動揺してたら、フリーになってから佐久間くん上手から出て来てました。
いやいや、びっくりしました。

みんなで、セリのとこで並んで踊るの大好きだったのでちょっと残念ですが、出て来てからの佐久間くんはすこぶる元気で駆けまわってたので良かったです。

佐久間くんはいない時に、なべちゃんが1人で乗って頑張って足開いて場所を埋めててくれた丸いステージにも無事に佐久間くんが戻って嬉しかったです。
岩本くんも、安心して自分のステージにいましたし。

元気に走り回って最後は佐久間くん、ジャケット脱いで投げてました~。

コスミックレスキュー。
ここも完全復活です♪
実は、佐久間くんが出番が減って一番、寂しかったのがここだったんですよね。
せっかく、Snow Manでいただいた曲でもあったので、何とか最終日までに復活して欲しいなと思ってたので本当に嬉しかったです。
基本的に、この曲の時はいつもオペラを使わずに全体的に見てましたがやっぱり、6人揃うと嬉しいな~と思いながら見てました。

後半の、バチ投げ前のアクロは側転になってましたがその後の、バチ投げしてる時に前でクルクル回ってるのも佐久間くんほぼ、いつも通り回ってました。
バチ投げは誰も落とさず成功!

少年隊メドレー
ここも、アクロ以外は復活してました。
今日は、ちょっとお席的にあまり佐久間くん見えなかったんですが、本当に楽しそうに踊ってました。
だてさくのでんぐり返しも復活してとっても嬉しかったです(*^。^*)

そして、個人的にはここも佐久間くんがいなくて淋しかったエンディング。
23日は最後のスネア担いでのご挨拶の時のみ出てましたが、今日は全ていました。

ステージの上で、はっしーと内くんがゴールドの布を上げてユラユラしてるとこを、佐久間くんが抜けてからもずっとオペラで見ていて、もしかしたら今日は佐久間くんいるかも・・・・・って思って見てたんですがいなくて。
やっぱり、ここに佐久間くんがいないのは寂しいので今日、布が外れた時に佐久間くんを見た時は感動してウルウルしちゃいました。

Snow Manで歌うパートも、佐久間くんの声だけは残ってたので、やっと声と合った!(笑)
佐久間くん、とっても楽しそうに踊ってました。

ちょうど、最後はSnow Man6人揃って下手にいたので目の前で佐久間くんが復活出来て良かったって思った瞬間でもありました。

そして、エンディング→カーテンコールという流れでした~。

簡単ですが、佐久間くんの出番のお話でした。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
