interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆ジャニーズワールド千穐楽♪本編(佐久間くん)のお話【1幕】TOP舞台 ≫ 祝☆ジャニーズワールド千穐楽♪本編(佐久間くん)のお話【1幕】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆ジャニーズワールド千穐楽♪本編(佐久間くん)のお話【1幕】

それでは、佐久間くんのお話を。

昨日の公演に入っていたお友達から、佐久間くんほぼ復帰してるというお話を聞いていたので、ドキドキしていたんですが本当にびっくりするくらい復活していました(*^。^*)

基本的には、アクロはしてなかったですが他は全ていました。

ファンカッション前もちゃんと出てました。
アクロというよりは、側転してましたが元気すぎてそのままアクロしちゃうんじゃないかと思うくらいでした(^_^メ)
その後の、エビさん登場前のところもちゃんと出てまして、ここでも側転してました。
その後、ハケる時も走っていたし一瞬、何も無かったんじゃないかと思うくらいでした。

ノットイナフは、本当に楽しそうにしてましたけどアクロは岩本くんが。

タイタニックの走ってくるシーンもしっかり走ってました。
その後の、仲間を助けてくれってシーンは残念ながら私の席からは見えなかったんですが、声はしっかり聞こえました~。

6月のアクロはなべちゃんのままでした。

7月の地球儀抱えてるシーンも復活してました。
佐久間くん、ニョロニョロの動きが激しい(笑)

バスケは、最初のSnow Manだけのところは出てませんでした。
後半のストーンズとのコラボにはいました。
シュートはしてなかったですけど、他は全て参加してたのととにかく楽しそうなのを見ていたら、本当は何でもなかったんじゃないかと思うくらいでした。

佐久間くんとっても楽しそうだったんですが、最後の連続ダンクはとにかく全員の気合いがすごくて、誰もボールを落とすことなく、見事に最後のジェシーくんまで繋がりました。
会場内もものすごい拍手でしたけど、本人達の喜びようもすごかったです!
成功して良かった(*^。^*)

オリンピックのシーンも佐久間くん復活♪
お席からはあまりよく見えなかったんですが、佐久間くん楽しそうにグルグル回ってました。
相変わらず、五関くんに笑顔を振りまいていてものすごい勢いで回ってたんですけど、あれ・・・・・・危ないと思うんですよね。
も~何事もなくて良かった~。
後半の回してもらうのは、グルグル回りすぎて、音楽止まっても回ってた佐久間くんでした。

12月のシーンも最初からいました。
途中のアクロはしていなくて、側転になってましたがその他は以前と同じ動きでした。
ただ・・・・・・・
最後の、健人くんが狂ってしまった後の佐久間くんがですね。
今までは、狂気の健人くんを見てビビッて逃げるって演技してましたが、今日はなぜかいきなり怖い顔になってまして。
いつもだったら、上手にハケるのに今日は、フラフラと歩きながら下手にハケてました。
あれは・・・・・・?
最後になって、佐久間くん自分の中で演技のコンセプト変えたんでしょうか?

ということで、1幕の様子でした。
次は2幕のお話を~。



何だか、気が抜けてボ~ッとしてます・・・・・
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
