interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆ジャニーズワールド千穐楽TOP舞台 ≫ 祝☆ジャニーズワールド千穐楽

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆ジャニーズワールド千穐楽

本日、ジャニーズワールド千穐楽です。
無事に幕が閉じました。

今日は、前列のお席ではありましたが思いっきり端っこだったので見えないところも多々あったんですが、2か月間の集大成を見届けることが出来て良かったです。

書きたいことは色々ありますが、まずは最後ということでカーテンコールのお話を。

いつもだと、エンディングはJrくん達が順番に客席通路からハケて行くんですが今日は、ラストということもあってそのままステージ上に残ってました。

Snow Manは、その前はスネア持ってるのでまずはそれを舞台袖に置いてきて、6人揃って上手にいました。

  宮舘くん    深澤くん  阿部くん
なべちゃん 岩本くん  佐久間くん

並び的にはこんな感じかと。
(かなり下手から見ていたのでちょっと違うかもしれないですが・・・・・・)

郁人くんが仕切って、最後にご挨拶ということで勝利くん、健人くん、King、エビさん、内くんの順でご挨拶してました。
初日同様に、Snow ManとSixTONESは残念ながらご挨拶はなしでした。

勝利くんがご挨拶してる途中で、郁人くんがなべちゃんに向かって勝利の挨拶が長いから渡辺なんかずっと○○してるし!←ちょっと文字にするのはどうかと思うので伏せます(笑)

え?オレ?みたいな顔してたなべちゃんですが、実はなべちゃんかな~り放心状態のお顔してまして。
見ててびっくりするくらい、放心状態なので大丈夫かなって思ってたんですけど、そんななべちゃんのこと郁人くん見てたんでしょうかね(笑)
そんなことしてないですよ~って否定してましたけど、最終的には郁人くんが佐久間が言うならやってないな。と何だか意味不明のまとめを(笑)

その後のエビさんは、とっつーが代表でご挨拶したんですが、ジャニーズJr、Snow Man、ストーンズも頑張っててみたいなお話から、ただ誉めてくれてるのかと思ったら、エビさんもよろしくねって(笑)

最後に内くんは、郁人くんに今回は色々なJrと話してましたよね~って言われていて、そこで内くんがでも、オレ渡辺嫌いなんだよねって。
えぇ~って顔をしていたなべちゃんですが、なべちゃんすの日常で内くんと仲良くなったって言ってたのに(笑)
でも、最後には嘘だよ、大好きだよ。って言ってくれたんですけど、そんな言葉を聞いてメチャクチャ照れていたなべちゃんが可愛かったです。

Snow Manの中で名前が出たのはなべちゃんだけでしたけど、Snow Manのみんなはとってもホッとした表情で楽しそうにしてましたよ。

一通りのご挨拶が終わった後は、通常通りJrから順番に客席通路を通ってハケてましたが、今日は並びがいつもと違いまして、いつもだったらSnow Manは3人ずつ2通路に分かれてハケるんですが、今日は全員上手通路からハケてました。

ちょっと残念だったのが、今日は昼公演だったので最後は中学生以下のJrくん達も出られるかなって思ってたんですけど、残念ながらいなくて。

何はともあれ、Snow Man6人揃って最終日を迎えられて本当に良かったです。

2ヶ月、長いようであっという間でした。

次は、佐久間くんのお話を~♪
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
