interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪なべちゃん(1/25)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪なべちゃん(1/25)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪なべちゃん(1/25)

今日はすの日常更新日♪
今日こそリアルで(笑)

今回はなべちゃんが担当でした。

なべちゃん元旦は、千賀家にいたようで(笑)
本人いなくてもお邪魔しちゃうくらい仲良しなんですね~。
私も、高校のお友達はそんな感じですけど、なべちゃんらしいですよね。

今年は、Snow Manくんたちそれぞれ、楽しい年越しを過ごしていたようで良かった良かった。

そして、ジャニワのお話。
なべちゃんが、樹くんと一緒にお風呂入るって話は意外でした。
なべちゃん、そういうの苦手なのかな~ってイメージだったので。
でも、何だかんだ言ってなべちゃんは1人がイヤなんでしょうね~。

深澤くんとの内くん争奪戦は面白いですね(笑)
前から思ってたんですけど、深澤くんもなべちゃんも先輩と仲良しになるの上手ですよね。
そういう意味ではライバルなんでしょうかね(笑)

佐久間くんはそういうの無いな~とか思いながら読んでました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
