interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 佐久間くん更に復活~ヽ(^o^)丿TOPSnow Man ≫ 佐久間くん更に復活~ヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

佐久間くん更に復活~ヽ(^o^)丿

気分転換!!!!!!!!

私、あまりTwitter好きじゃないんですけど、この私がここ数日は毎日見てます(笑)
やっぱり、佐久間くんの様子が気になってしまうんですよね。

で・・・・・・・

今日の夜公演は、ほぼ全てに復活していたみたいで!!!!

さすがにアクロはやっていないようですが、6月以外は全て出てるとのことで、思わず万歳しちゃいました(*^。^*)
佐久間くんも嬉しいでしょうね~。

バスケは、最初のSnow Manだけの時は出てないみたいですが後半の、ストーンズとのコラボの時はいるみたいでダンクにも参加してるとのことで、こちらはちょっと心配ですがせっかく、苦手なバスケを頑張って練習したのだから最後に戻れて本当に良かったですよね♪
復活出来ないまま終わってしまったら、佐久間くんも心の頃だろうなって思っていたので、これだったら佐久間くんも笑顔で終われそうですね。

何より、コスミックレスキューがね。
もちろん、佐久間くん以外のメンバーが佐久間くんの分も頑張ってくれているのはとっても伝わってきたし、嬉しいんですけどやっぱり、最終日くらいは6人揃ってやらせてあげたいな~って思いながらここ数回は見ていたので、本当に本当に嬉しいです(*^。^*)

ジャニーズワールドも残すところあと3公演!
このまま何事もなくみんなが笑顔で千穐楽を迎えられますように・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
