interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ みんな溜まってます・・・・(^_^メ)TOP日記 ≫ みんな溜まってます・・・・(^_^メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんな溜まってます・・・・(^_^メ)

今日は、トラブル対応で前の職場に半日くらいいたんですが、ちょうど作業する部屋がセキュリティがかかってて私は入れないので、後輩に開けてもらったんですが、午前中はワガママTちゃんに対応してもらいまして。

彼女、基本的にワガママなんですが今は去年メインで動いてくれてたKちゃんが辞めてしまったので、彼女がメインにならざる負えない状態になってまして。
時短なので、時間的には厳しいんですけども何せ人がいないので彼女も頑張ってるみたいで。

ワガママは言うけど、何が偉いって彼女は他の人の悪口は滅多に言わないんですよね。
そこだけは偉いなって思ってたんですが、最近一緒に働いてる子がどうにも何もやらない子ばかりなので、さすがにイライラしてるみたいで、珍しくあれこれグチってました。
彼女が言うくらいだから、相当なんだろうな~。

で、午後は別の後輩ちゃんに開けてもらおうと思ったら、なぜか2人付いてきて(笑)
この2人も前は私の下で働いてた子なんですが、こちらも派遣さんにかなり振り回されてるらしく。
聞いてると、本当にひどい人みたいで何を教えても全く出来ないらしく。
イライラしますよね、そりゃ。

私がいた頃は、時々イライラしてるな~って思うと、どうした~って話を聞いてあげてたんですけど、今はそうもいかないので溜まっちゃうんでしょうね~。

色々と話して少し落ち着いたみたいですが、どうして普通の人が来ないんですかね~。

近いうちに、みんなでご飯食べに行こうねって言って戻って来ましたが、それでも私が顔を見せるとニコニコして来てくれるのは嬉しいです。
本当にいい後輩達です。

で、職場に戻ったらお姉さま2はすでに帰っておらず~。
いいんですが・・・・・

年明けに、引っ越しをしてから目の前がお姉さま2になったんですがかなりストレス溜まります。
何か、お姉さま1の愚痴をチャット使って言ってくるんですが、いちいち反応するのが面倒で(^_^メ)
ちょっとムシすると怒るし。

しかも、先週私が休んだら言ったセリフが「んだよ先越された」
いや・・・・・・
ちゃんと上司に申告してるし。
それが、ムカついたのか何か知らないですけど木曜日は15時になったらとっとと帰るし、金曜日なんかお昼になったら、それじゃ帰るから後よろしく!って。
それこそ、聞いてないし!!

相変わらず、何も仕事しないのに遅くまで残ってるし、年中お菓子食べてるし。
今日なんか、査察で上がいないのをいいことに朝から堂々とスマホ出してショッピングサイト見てるし!
実は、前々から何かの集まりがあったりするときも、平気でスマホでショッピングとかしてるんですよね。
人の事は言うけど、自分のことは仕事してない自覚が無いんだから困ったもんです。

お姉さま2の横の、サーファー姉さんは関係ない話ももれなく入ってくるし、判ってないことを間違えて偉そうに指示してるし。

更にその横のお姉さま1は相変わらずあっちフラフラ、こっちフラフラしてるし。

今まではみんな、背中向けて座ってたのでイライラも少しだったんですが目の前となるとハンパないです~。

デスクの周りに壁を作りたい・・・・・・・
月曜日からイライラMaxです。

そんな私のために、後輩ちゃんがお鍋やりましょうってLINEくれました~。
本当に、前の職場は嫌いだけど仲間には恵まれました(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
