interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ PON!でジャニーズワールド♪(1/20)TOP舞台 ≫ PON!でジャニーズワールド♪(1/20)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PON!でジャニーズワールド♪(1/20)

ちょっと前になりますが、先週のPON!でジャニーズワールドの特集やってましたね。
これ、たぶん・・・・・・
17日に撮ってたんじゃないかと。

私、17日の昼公演を見ていたんですけどカメラ入ってるって言ってたんですよね。
で、夜は例の佐久間くんが怪我をしちゃった公演なんですが昼夜撮ってたんですかね~?

佐久間くん、基本的に端っこ立ち位置が多いので、端っこだから映ってないのか怪我した時だから映ってないのかわからないのがありますね~。

少年隊メドレーなんかはいましたし、ノットイナフもいるし、リングも、ダンクもいた~!
(今見ると、ちょっと切ない・・・・・・)

そして、一番切なかったのが次世代Jrってことで、Snow Man紹介してもらってましたが、ここは・・・・・・
佐久間くんいなかったですかね?
それとも、たまたま映ってなかった?
何だか、ここだけ夜公演の映像な気もしますが・・・・・・
ここは6人で映って欲しかったな~とそれだけ残念です。

1つだけ気になったんですが、殺陣の効果音。
効果音に動きを合わせてるんじゃなくて、動きに合わせて効果音付けてるんだと思うんですけどね(笑)

後は、革命の映像も流れてて宮舘くんが滝様に斬られるところが~←後ろ向きですが(笑)

これだけ長く流してくれるのは嬉しいですよね♪

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
