interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月刊TVfanお話だけ(笑)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 月刊TVfanお話だけ(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月刊TVfanお話だけ(笑)

寒い~~~~~~~~!
都内のお家に戻って来ましたが、この時期はとにかく帰ってくるのが辛いです・・・・・
今日は、特に寒くてもうブルブルしてます。

マンションは本当に暖かいんですけど、さすがに今日は寒い!
朝が辛いです・・・・・・・

さて、月刊TVfanですがSnow Manは載ってないので買ってはいないんですが・・・・・
お友達に教えてもらって、真田くんが佐久間くんのことを書いてくれてるってことで立ち読みしてきました(笑)

去年の年末年始はSnow Manは紅白もカウントダウンもなかったので、少しはノンビリ出来たかな~って気になってたんですけど、どうやら佐久間くんは真田くんとお出かけだったみたいですね。
で、元旦に佐久間くんが草津温泉に行きたいと言い出したらしく・・・・・
お前、元旦からジャニワだろうってことで真田くんが止めたらしいです(笑)
佐久間くん・・・・・・・
楽しむのはいいけど、温泉もいいけどお仕事も忘れないでね(笑)

てっきり、阿部くんも一緒かと思ったんですけど別だったんですね~。

しかし、相変わらず佐久間くんと真田くんは仲良しですね。
嬉しい限りです♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
