interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月間TVnavi(1/27-2/29号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 月間TVnavi(1/27-2/29号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月間TVnavi(1/27-2/29号)

昨日は、バタバタしていて買えなかったので先ほど、お買い物ついでにコンビニで買ってきました♪

Snow Manは先月に引き続きなんですが・・・・・・・

佐久間くんが・・・・・・・
面白すぎる(笑)

去年、話題になってましたけどSnow Manで今後のことについて話し合ったのはCDTVで夜中にびしょ濡れになったときだったんですね。
企画したのは佐久間くんってことで、お店を選んだのも佐久間くんだったけど微妙だったみたいで。
しかも、逆に改まりすぎて何を話していいのかわからないって話で、最初に佐久間くんにご挨拶をってなべちゃん(笑)
その翌日に、少年たちの話を聞いたって話なので、みんなで真剣に話し合った甲斐があったってことでね。

そして、今年は個人の活動も頑張りたいってことで岩本くんは「SASUKE」に出たいって。
それを応援に行くって張り切る佐久間くん(笑)
ウチワ作るそうで(笑)
で、宮舘くんは(愛妻)弁当作るらしいです(笑)
もう、佐久間くん大騒ぎだろうな~って思ったら爆笑!!!!!

更に、宮舘くんは大河ドラマに出たいってことで。
撮影現場にウチワ持って応援に行ったらって佐久間くん(笑)

阿部くんがクイズ番組に出たらまた応援にって佐久間くん。
もう、面白すぎて朝からお腹痛くなるくらい笑いました(笑)
佐久間くん、そもそもウチワ作れるのかしら?(笑)

何か、こういうお話は夢があっていいですよね~。
個々の活動も頑張って、Snow Manの活動も頑張る・・・・・理想ですね♪

佐久間くんが、ライブやりたいって言ってましたけど、今年も恐怖(チケット取りがね)のクリエもあるんでしょうかね~。
個人的には、もう少し大きい箱でお願いしたいですが、どうなりますやら。

それと、メンバーの「踊って気持ちいいダンス曲は?」も面白かったです♪
佐久間くんは「ZIGZAGLOVE」
うんうん。
この曲を踊ってる佐久間くん、本当に楽しそうですもんね!
まぁ、佐久間くんはいつも楽しそうですが(笑)

後は、リアデラが多いですかね。
「1番、2番、3番、Snow Man!」は確かに気持ちいいです(^^♪
最近は、滝つさんで聞いてもSnow Manになっちゃいます(笑)

後は、Snow Manとは関係ないですが、坂本くんと健くんの対談があって歌舞伎の話が書いてありました。
健くんも、なんで自分が?って思ったそうですが、滝様のご指名だったみたいですね。
坂本くんが、歌舞伎見に来てる方が、V6を気にしてくれたらって言ってましたが、その逆もあるよね・・・・って(笑)
確かに、あまりV6とJrって絡むことないですもんね。

あ、野澤くん出たかっただろうな~~~~~。
何回見に来るかしら?(笑)

追伸:岩本くんの髪型がとっても可愛い~。今の髪型はねぇ・・・・・・以下自重(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
