interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド昼公演終了~TOP舞台 ≫ ジャニーズワールド昼公演終了~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド昼公演終了~

2幕も、佐久間くん復活ありました。

最初の宇宙船のとこ。
ちゃんと宇宙船押してました。

はつうたは、ズッコケ男道でこちらもちゃんと通路ハケしてました。

後は、少年隊メドレー。
アクロは、引き続き深澤くんがやってましたが、最初と最後はいました。
とっても楽しそうに踊ってました。

ラストは、最後のスネアだけいました。

少しずつですが佐久間くん、元気になってます(*^^*)

嬉しいな♪
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
