interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 佐久間くんのこと・・・・・・TOP日記 ≫ 佐久間くんのこと・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

佐久間くんのこと・・・・・・

昨日は、佐久間くんが怪我をしてから初めて佐久間くんを見に行ったわけですが・・・・・・

どんな様子か全く知らずに行ったので、実際に佐久間くんの姿を見た時はいた~!って思って、思わずウルウルしてしまったんですがやっぱり、いつもの佐久間くんとは全く違っていました。

もちろん、手を抜くことなく佐久間くんは頑張っていたんですけども、ダンスがいつもの佐久間くんじゃなくて。
怪我をしてるので当たり前なのかもしれないですが、あんな佐久間くん初めて見たのでかなり最初は動揺してしまいました。

2公演見た感じではたぶん、右足を怪我しちゃったのかな・・・・・という感じだったのですが、もちろん決して痛そうな顔もしていなかったですし、普通に動いていたんですが、きっと痛いのを我慢してるんじゃないかなと。
お顔がかなり疲れた感じだったので、想像以上に無理してるのかなと思いました。

佐久間くんは、とにかくいつも元気でそもそも、怪我や病気でお仕事をお休みすることって滅多にないんですよね。
昔のSnow Manメンバーは何かと病気で休んだりしていたねってお友達と話していたんですけど、深澤くんもKAT-TUNコンで途中で消えてあれ?って思ったら、高熱で倒れたとか、宮舘くんがインフルエンザとか、JUMPコンの時でしたか、宮舘くんとなべちゃんが揃って熱出していなかったり。

佐久間くんは、革命の初演の時にマンションで怪我して数日お休みしたのと、エビ座の大阪公演で体調不良でお休みだったのとくらいしかいなかった記憶がないです・・・・・・
だからこそ、行けば佐久間くんはいるって思っていたところもあって、今回の怪我はかなりショックでした。

ジャニワの方は、本当に申し訳ないくらいSnow Man始め、他のメンバーがフォローしてくれてました。
佐久間くんがいないせいで、一緒に出番カットになってしまった宮舘くん、阿部くん。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
佐久間くんも一生懸命やっていたところでの怪我なので、誰も責めたりはしないと思いますが、誰よりもこのお仕事が好きな佐久間くんだから、きっと佐久間くん自身が一番辛いでしょうし悔しい思いをしてるだろうなぁと思うと胸が痛いです。

こういう時に、ファンなんて何の力にもなれないですね・・・・・

でも、ポジティブな佐久間くんのことだからきっと、負けないで復活してくれるって信じてますしはたから見ているからこそ感じることもきっとあると思うので、このアクシデントを糧にしてほしいなと思っています。

怪我の話自体、ネットの情報でしか聞いていなかったので実際に自分の目で佐久間くんの様子を確認出来て良かったかなと思っています。
もちろん、いつものように動けない佐久間くんの姿は見ていて胸が締め付けられる想いではありましたけど、だからこそしっかり見ていたいなと改めて思いました。

それにしても、お友達も言ってましたが佐久間くん今年は本厄なんですね・・・・・・
佐久間くんだけじゃなく、深澤くん、なべちゃんもですが。
私個人は、あまりそういうのを気にする人ではないのですが、さすがにお祓い行った方がいいんじゃないかって本気で思ってます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
