interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルでジャニーズワールド観て来ました(1/20 13:00&18:00)TOP舞台 ≫ ダブルでジャニーズワールド観て来ました(1/20 13:00&18:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダブルでジャニーズワールド観て来ました(1/20 13:00&18:00)

改めまして、今日はダブルでジャニワを見てきました。
実は、今日のジャニワはお友達が行けなくなってしまったピンチヒッターだったんですが、まさか佐久間くんが怪我をするなんて思ってもいなかったので、タイミング的には何とも言えない感じになってしまいました。

昨日のジャニワには佐久間くんいたって話は聞いていたんですが、どの程度出ていたのか全く知らずに行ったので正直、佐久間くんの顔を見るまではメチャクチャ緊張しました。

結果出ていたのは、確かに多くは無かったですが頑張ってました。

OPにはいたんですが、薄幕が上がって佐久間くんの姿が見えた瞬間、ホッとしたと同時にウルウルしてしまいました。
OPいないかと思っていたので。
いつもよりは本当に静かな感じで踊ってましたが、そこで見た感じではどこか痛そうには見えなかったです。

以下、佐久間くんがいたところと変更点書いておきます。


【1幕】
★OP
・ここはいつも通りいました。
・普通に踊ってはいたけど、いつものシャカリキな感じはなくおとなしい感じで。
・勝利くんのフライングアシストもいつも通り。
・夜公演では、ハケる時に走っているのが見えました。

★ファンカッション
・ファンカッション前のSnow Man6人でダンス&アクロのところは5人で佐久間くんいませんでした。
・腕がダメなのかと思っていたので(肩って話も聞きましたし)、ここは佐久間くんいないのかと思ったんですが、すでにスタンバイしてました。
・いつものように、真剣な顔の佐久間くんでしたが、立って座ってっていうフリが若干やりにくそうな感じでした。
・でも、その他はいつも通りでしたがやっぱり元気はない感じでした・・・・・・・

☆エビさん登場
・左右から出て来て、ポーズするところは佐久間くんと宮舘くんがいなくて4人でした。

☆ノットイナフ
・佐久間くん不在
・基本、Snow Manの動きは変わってなかったですが、間奏で左から右に向かってのアクロは昼夜共に宮舘くんでした。
・ここに佐久間くんいないのは非常に寂しいです・・・・・

★1月、2月
・エビさんの仮面を運ぶのはいつも通りやってました。
・その後の、太鼓は絶対いないと思ったらいました!
・太鼓を叩いてる感じは、腕が痛そうには見えなかったし声もすごく出てました。
・いつもよりも真剣な表情の佐久間くん。

★タイタニック
・事故が起きて、走って来て事故を告げるシーンはとっつーに変更
・その後の、ステージ後ろで箱の上に乗って、叫ぶシーンはいつも通りでした。
・事故で、揺れるという設定なのでヨロヨロしてましたが、ちょっと右足をかばってる感じが・・・・・・

☆6月
・佐久間くんのところは、なべちゃんが入ってくれていました
・動きはいつも通りで変更なし

☆7月
・ニョロニョロのところ、佐久間くんいませんでした。
・足は特に動かさないのでここはいるかと思ったんですが・・・・・・
・階段セットに座ってる時は、佐久間くんのところだけポツッと空いている感じで、左右のマンションに移動した時も上手は岩本くんと宮舘くん2人だけで、特に補充なし

☆バスケ&ダブルダッチ
・佐久間くんのところは補充なしでSnow Man5人で頑張ってました。
・お昼公演が終わった後に聞いたんですが、深澤くんが佐久間くんの衣装を着てくれてるみたいで。
・岩本くんは、腕に佐久間くんのバンダナを巻いてくれてます。
・ここ、夜公演で気が付いたんですがもしかして上手舞台袖で佐久間くん見てたのかも。
・岩本くんが、連続ダンクの前に上手の舞台袖に向かって腕にしてるバンダナを手でポンポンしてたんです。
・左のゴールにダンクしてたとこは岩本くんが。
・後ろにあった、トランポリン2つでなべちゃんと佐久間くんが走ってジャンプして佐久間くんがシュートするところは、なべちゃん1人でやっていて、シュートもしてました。

☆オリンピック
・昼公演は、はっしーがどうも不調だったらしくリングが4つしかありませんでした。
・佐久間くんのリングには北斗くんが。
・この時は気が付いてなかったですが、岩本くんはいなかったみたいです。
・夜公演ははっしーが復活してたんですが、真ん中のリングはりんねくんが入っていました。
・なので、岩本くん1人でリング回してたんですが止めるのが大変そうでした。

☆11月、12月
・最初に幕前に並ぶところは阿部くんがいなくて4人でした。
・その後の戦うところで阿部くん出て来ました。
・戦ってる動きとかは佐久間くんがいない分、変更があったと思うんですがほとんど違和感なかったです。
・1つだけ、途中で左右からアクロして出てくるところは佐久間くんが最初に出てくるので、そこだけ妙に誰もステージ上にいない時間が長くてちょっと違和感ありました。

【2幕】
☆宇宙船
・薄幕が上がったところは、阿部くんがいなくて4人でした。
・宇宙船を回すところで阿部くん出て来て5人で回してました。

★はつうた
・ここはいつも通りで佐久間くんいました。
・いつものように後半は踊ってました。
・もしかして、今日は踊らないかと思っていたので、あ・・・・踊るんだ(笑)って思っちゃいましたが。
・昼公演はWishで夜は勇気100%踊ってました~。
・ここ、はつうたの歌詞は全くムシして佐久間くん勝手に踊ってる曲を歌ってます・・・・・
・そして、いつもはそんな佐久間くんをニコニコしながら見てるだけのなべちゃんが、昼夜と1幕最後に降ってくる星形の紙吹雪を手に持って出て来まして。
・何をするのかと思ったら、1枚ずつ取ってポイッポイッって投げてたんですけど(笑)
・フ~って吹く訳でもなく、いっぺんに投げるわけでもなく1枚ずつ(笑)
・終わった後の、客席通路ハケは佐久間くんやってませんでした。
・そのままハケました。

☆闇を突き抜けろ
・Snow Man5人でした
・流れとかは特に変更なしだったと思います。

☆Great5
・途中で、Snow Manが5つある丸いセットに2人ずつ乗るんですが、そこって佐久間くんとなべちゃんなんですね。
・当然、佐久間くんがいないのでなべちゃんが1人になるんですがなべちゃん、まるで佐久間くんのいない空間を埋めるかのように、1人でこれでもかってくらい足を大きく広げて立ってました。
・実は、ここが一番ウルウルしちゃいました。
・岩本くんが、本当だったら佐久間くんのお隣なんですが、岩本くんも気が付くと、なべちゃんが乗ってるセットと自分が乗ってるセットを挟んで足を両方に乗せて立っていてくれて。
・そんな細かい気遣いがとっても心にしみました・・・・・・

☆コスミックレスキュー
・流れ的にはいつも通りでした。
・佐久間くんがいないところ、ちょっとずつ動くタイミングをずらしてました。
・途中で、宮舘くんと深澤くんが佐久間くんをヒザに乗せるところは動きが変更になっていて、前にいるなべちゃん、阿部くんと同じフリに。

★ファミリー
・ここは佐久間くんいました。
・いつも通りでした。

★ブラックホール
・右マンションに佐久間くんいました。

★少年隊メドレー
・最初にSnow Manが出てくるところは宮舘くんがおらず4人でした。
・いつもは、だてさくででんぐり返しをしてるんですが、ここは阿部くんとなべちゃんが。
・後半の、左右に分かれて踊るところは、深澤くんが佐久間くんの代わりにアクロ組に入っていたので、下手チームはSnow Manはいませんでした。
・上手チームはいつも通りなべちゃんと岩本くん。
・深澤くん、昼公演の時にアクロで出て来た後に、いきなり靴が脱げちゃいまして(^_^メ)
・どうするのかと思ったら普通に拾って履いてました・・・・・・・

★ED
・Let's Go To Erath~最後までは佐久間くんいませんでした。
・でもね、歌が前録りしてあるから仕方ないんですけど、バリバリ佐久間くんの声が・・・・・・
・5人でうまく佐久間くんの穴を埋めてました。
・正直、このままもう佐久間くん出てこないんだろうなって思ってたんですが最後の最後に、客席通路を通ってハケる時に出て来まして。
・いつもの笑顔の佐久間くんでしたが、本当だったらここも出してもらえなかったんじゃないかと思うので、感謝ですね。

以上、佐久間くんの出番と変更点を簡単ですがまとめてみました。

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。