interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪でしたねTOP日記 ≫ 大雪でしたね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雪でしたね

昨日は、都内も大雪で大変だったんですが皆様、ご無事でしょうか?

夜、寝る前には全く降ってなかったのに、朝起きたら一面雪国に・・・・・
ちょうど、会社に行く頃は雨に変わってましたけどかなり積もってたので大変でした~。

でも、珍しく電車が頑張っていて時間通りに来たので偉い偉いって思っていたら会社の最寄駅の1つ前の駅で止まったままうごかなくなりました~(@_@;)
後続車が来てないから時間調整するらしく、30分近く待たされまして~。
何だかな・・・・・・

そして、最寄駅から会社まで歩くのが超大変でした。
雨でだいぶ、雪はゆるくなっていたけど滑る滑る。
いつもの何倍も時間かかりました。

やっと、会社に着いたら会社の周囲を雪かきしてる人たちがいて。
今、結構大きな建物を建ててるんですけど、その工事業者の皆さんでした。
外の歩道から、各建物の入り口前まで、雨降ってるのに一生懸命雪かきしてくれてまして。
ありがたいことです。
おかげで、仕事中も帰りも会社の辺りは滑ることなく歩けました。

今回は、前に比べたら雪解けも早かったんですが今朝は今度は濡れてるとこが凍っていて、これまた滑る滑る。
私的には今日の方が歩くのは怖かったです。
底が溝があるスニーカー履いてたんだけどなぁ。

それにしても、相変わらず関東は雪に弱いですね。
昨日は、電車も帰り時間(21時過ぎ)まで遅れが出てましたし。

そして、この大雪が先週末じゃなくて良かった!
先週末はセンター試験でしたものね。

昨日は、とにかく帰って来てから眠くて眠くて早々に寝ちゃったんですけど、佐久間くんの無事な話を聞いてホッとしたのと、雪で疲れたのと仕事が忙しいのとで体力の限界でした~。

もう、雪はいいかな・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
