interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎2016☆発表~♪TOPSnow Man ≫ 滝沢歌舞伎2016☆発表~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎2016☆発表~♪

今日は、今年の滝沢歌舞伎の発表がありました~♪

[ CAST ]

滝沢秀明


Snow Man
岩本照
深澤辰哉
渡辺翔太
宮舘涼太
佐久間大介
阿部亮平


ジェシー
京本大我
増田良
林翔太

後藤泰観(バイオリン)
石垣大祐(ピアノ)


三宅健

今年も、Snow Manは滝様と一緒に出してもらえるのですね(*^。^*)
ありがとうございます滝様!!

そして、私の春の予定も決まりました~(笑)

2015年はSnow Manにとって、変革の年だったのでもしかしたら、そろそろ歌舞伎も卒業かもなんて密かに思っていたので、また出られるということで嬉しいです!

そして、今年一番のびっくりは三宅の健ちゃん!!!!!
そう来たか!って感じです。
個人的には、健くんの舞台好きなのでとっても楽しみです♪

そして、摩訶不思議な他のJrメンバー・・・・・・・・

MADEちゃんは??????
亮太くんと江田ちゃんは???????
幸大くんは???????

・・・・・・・・と、思わず突っ込んでしまいました。
何か春先に、別のお仕事があるんでしょうかね?
気になるところです。

お友達が歌が上手い子集めてる感じ?って言ってましたけど、そしたらSnow Manは・・・・・・以下自粛(笑)

でも、さすがにこの人数だけではないのかな~って思ってますが、後はこれで前田くんとか松田くんとかいてくれたらメチャ嬉しいんですけどね~。

何にしても次が決まってホッとしました~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
