interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 佐久間くん~!!TOP日記 ≫ 佐久間くん~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

佐久間くん~!!

今日の少年倶楽部の収録に、Snow Man6人揃っていたみたいですね。
入っていたお友達が詳しく教えてくれました。

佐久間くん、アクロもやってなかったし出てなかったところもあったみたいですが笑顔でいてくれたようで、心底ホッとしました。

昨日の様子を聞いた限りじゃ、もしかしたらこの先のジャニワも出ないかも・・・・・と覚悟していたので。

もしかしたら無理して出ていたのかと思うと、今日はゆっくり休んで欲しかった気もしますがきっと入られていた佐久間くんのファンの皆さんも、佐久間くんの笑顔を見てホッとしてるでしょうしね。

昨日は、気になって気になって何も手に付かなくて本当にずっとオロオロしていたので、無事な佐久間くんの様子が聞けて本当に嬉しいです。
こういう時、ただ待ってるだけしか出来ないのも辛いですよね。

この調子なら、明日のジャニワもいるのかなと思いますがきっと出番は減るんでしょうね~。
でも、やっぱり佐久間くんが舞台の上で頑張っていてくれることが一番なので焦らずに治してほしいです。

とにかく良かった~~~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
