interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 佐久間くん・・・・・・(ToT)/~~~TOP日記 ≫ 佐久間くん・・・・・・(ToT)/~~~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

佐久間くん・・・・・・(ToT)/~~~

どうやら今日の夜公演で佐久間くんが怪我をしてしまったらしく、1幕途中から出なくなってしまったようです。

実は、私は今日の昼公演を見てきたんですが佐久間くんいつものように元気だったんですよね。
なので、元気な佐久間くんを見てほっこりして帰って来たんですが、夜公演に入っていたお友達から幕間に連絡がありまして。

状況的には、バスケのシーンでトランポリンを使ったダンクの時に着地に失敗してトランポリンから落ちてしまったらしく。
ツィの話も総合すると、落ちた後にゴールの後ろで動けなくなってしまったみたいで(T_T)
その後は、1幕も2幕も全く出てこなかったということで心配がMaxになってます。

・・・・・と同時に、佐久間くんが抜けた穴をSnow Manの他のメンバーが一生懸命フォローしてくれていたらしく。

何か・・・・・・・
佐久間くんのことももちろん心配なんですけど、そのために出番が減ってしまったらしいメンバーもいたようなので、本当に申し訳ない気持ちになってます。

シンメ道連れは昔からありましたけど、もちろん誰が悪いわけではないですが、道連れになってしまったメンバーのファンの方の気持ちを考えると切ないですよね・・・・・・

佐久間くん、苦手なバスケをいつも一生懸命やっていて見ている方はドキドキしながら見てましたけど、そんな気持ちも吹き飛ばしてくれるくらい頑張っていたので、佐久間くん自身も本当に悔しいだろうなと思います。

明日は休演日なので、ゆっくり休んで早く元気な姿を見せてくれたらいいなと思ってるんですけど、心配です。

あれだけハードな舞台を2か月もやっているのだから、こういうトラブルもあり得ることなんでしょうけど、今回のジャニワは本当にハードすぎですよね。

佐久間くんのこういう怪我に出会うのは2回目です。
1回目は滝沢革命の初演の時なんですけど、あの時は私はJUMPコンに行っていて。

OPの辺りですでに消えちゃったという知らせを聞いて、びっくりしてしまったんですが当時はマンションJrの1人だったんですよね。
その時は、数日お休みして復活してましたが今の佐久間くんは立場が違いますよね。
抜けたら、その穴を誰かが埋めなくてはならない重要なポジションにいるわけで。

何より、佐久間くん自身が辛いだろうなと思うと胸が痛いです。
こういう時に、ファンって無力ですよね・・・・・・
何もしてあげられない。

佐久間くんを信じて、元気に復活してくれるのを待つしかないんですがこの先のこともあるので、正直言って無理はして欲しくないです。

早く元気になるよう今は、祈るのみです・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。