interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪岩本くん(1/11)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪岩本くん(1/11)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪岩本くん(1/11)

ちゃんと月曜日に読んでたんですが、感想書かないうちに次の週になっちゃう!
ってことで、今週は岩本くんの当番でした♪

筋肉マニアですよね・・・・・・(笑)
佐久間くんのアニメに負けないくらいだと思う(笑)
でもね、岩本くん。
世の女子はそんなに筋肉に興味ない人が大半じゃないかと思うよ(笑)

そして、意外に昭和な手帳を付けてるって話ですが、今時の子は携帯かと思ってたので意外でした。
私も前は手帳使ってましたけど、今は仕事ではシステム手帳を使ってますがプライベートはすっかり携帯派になっちゃいました。
どんなこと書いてるのかちょっと興味あります。
そういえば、なべちゃんも日記書いてるんでしたっけね。

それと、新年のプレゼント交換会では宮舘くんのが当たったとか~。
で・・・・・・・
ちょっと突っ込みますが。。。。。(笑)

確か、岩本くんは他のSnow Manメンバーのすの日常は読まないって言ってたと思うんですけど、プレゼント交換会の話書いてるって読んでるんじゃないの~?って思いました。
だって、もし読んでなかったらまずはプレゼント交換会の説明書きますよね?(笑)
いきなり、宮舘くんのプレゼントが当たったって書いても何のことやらになりますよね?
とか思ってみました(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
