interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド行って来ました♪(1/16 13:00)TOP舞台 ≫ ジャニーズワールド行って来ました♪(1/16 13:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド行って来ました♪(1/16 13:00)

今日は、お昼公演に行って来ました~。

今日も佐久間くんは元気すぎるくらい元気で(笑)
一緒に深澤くんファンの方と見ていたんですけど、幕間に今日はまた元気ですね~って言われました(笑)

ファンカッションでも、なぜか今日は余裕の笑みで。
こういう時って、佐久間くん意外とミスしたりするので(前はバチを落としてました(笑))、これはヤバイのか!?ってドキドキしてたら、何事も無かったかのようにこなしてました~。

最近、ノットイナフがどんどんハイテンションになってる佐久間くんなんですが、今日も海斗くんと手を繋いでスキップしながら出てきました(笑)
暗転中なので、オペラとかで見ないと見えないんですけどね(笑)
まぁ、笑う笑う(笑)
楽しくて何よりです・・・・・・

バスケは最後のダンクまでミスなく(*^。^*)
最近、ジェシーくんも北斗くんも復活してるので、全員揃っていていい感じです♪
このまま、最後まで怪我なく行けばいいな~と思います。

はつうたは・・・・・・・
今日は、Walking on Cloudsでした。
これは一発で判りました(笑)
が・・・・・・佐久間くんいきなり踊りながらハケちゃって(笑)
もちろん、戻ってきたんですけどびっくりしました。
ここ、毎回クイズみたいです(笑)
首ブンブン振って楽しそうでしたよ~。

Great5もいつものように激しかったですが、今日は2回ほどジャケット投げてました。
最後は舞台袖に投げてたんですけど、どんどんここのシーンも派手になってます(笑)

コスミックレスキューもミスなしでした。
何か、この前宮舘くんが終わった後にいきなりナチを落としていたのが衝撃で(笑)今日も気になって宮舘くんを見ちゃいましたが今日は大丈夫でした(笑)
そういえば、最初にポーズを取ってテーブルで回ってくる時に、阿部くんが佐久間くんに向かって白目をむいてジーッと見てまして(笑)
普通に戻って、白目・・・・って繰り返してたので、佐久間くんもニヤニヤしちゃってましたが~。

その後の、他のJrも出てくるとこでは阿部くんが後ろを向いて前田くんを煽ってました~♪
楽しそうだった~~~~~。

その前田くんですが、最近ですねマンションで踊ってるフリーダンスの時になぜかマンションの枠に足を掛けるのがマイブームらしく(笑)
最初見た時はびっくりしたんですが、ずっとやってるんですよね~。
個人的にはあれはどうかと思うんですが、ここのとこ前田くんも何だか不思議な動きをするようになってきました(笑)

少年隊メドレーの佐久間くんは最初は楽しそうにシャカリキに踊ってましたが、Babyの時はなぜか直立不動に(笑)
ここも、ここのところ動きが激しくてすごかったんですけど今日は微動だにしてなかった(笑)

それと、もう1つ不思議なのがブラックホールのシーンでスノーマンは左右のマンションに出てくるんですけど、みんな位置が決まってるはずなのに、なぜか佐久間くんあちこちにいるんですけど(^_^メ)
たぶん、2階の真ん中か一番ステージ寄りが定位置のはずなのに3階にいることがあるんです。
2階にいると思って見たらいなくて、パニックになって(だって、いつもいるところにいないと怪我でもしたのかと心配になるじゃないですか!)しまったんですが、3階にいたっていう・・・・・・
今日は、3階にいました・・・・・・・
勝手に立ち位置変えないで~。

今日は、1階中列の上手サブセンのお席だったんですがやっぱり1階だと見やすいところもあるし、逆に見えないシーンもあったりして。

実は最近ですね、ちょっと双眼鏡にハマってまして。
ちょうど今使ってるのを買い換えようと思ってたので、あれこれ調べてたんですが最近は、みなさんものすごい高性能なの使ってるんですね(^_^メ)
値段聞いてびっくりしました。

とりあえず、決心がつかなくて今使ってるのよりレンズが大きくて明るさが高いのを1つ買ってみまして。
今日、デビューだったんですけど、なかなかいい感じです♪
クリアだし、やっぱりレンズ大きいと見やすいです♪
が・・・・・・重い!デカい!(笑)
持ち歩くには不適です。
2階から見たらどんな感じか見てみたいな~。

そもそも、荷物多い人なのでますます荷物が重くなりました(笑)

そうだ!昨日からステージフォト第4弾が発売になりましたが、今回はSnow Man無かったです。
今回は2回で終わりでしょうかね……

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
