interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 女性セブン買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン買ってきました~♪

今日は本屋さんの閉店ギリギリに滑り込みセーフで(^_^メ)
店内、もう蛍の光が流れてました・・・・・・・

いい加減、体力の限界なんですけどねぇ・・・・・・(^_^;)

さて。
女性セブンにSnow Manが載ってるよ~ってことで買ってきました。

昨日、すでにお友達が画像を見せてくれたので事前に見てはいたんですけど、今回はSnow ManとSixTONESで3ページです♪
大人~なイメージで。
さすが女性セブンさん(笑)
セブンさんのSnow Manのイメージはこんな感じですよね~。

12人で映ってるショット・・・・・・
Snow Manの方がみんな髪が茶色い・・・・・
ストーンズみんなおとなしい感じなんですね。

テキストではSnow Manで1ページいただいてますが、ジャニワでやっているスネアって重さが13Kg もあるんですね!
それは重い・・・・・・・
ジャニワで見ていてもそんなに重そうな感じはしないですけど、みんな頑張ってるんですね。
というか、スネアをしょってるだけでも筋トレになりそうですね(笑)

そう、ずっと気になってたんですけどスネアの後にハケて行く佐久間くんが妊婦さんみたいで(笑)
やっぱり、重いからお腹で支えるみたいな感じになるんでしょうね~。

佐久間くんの、精神的に気を使ってるらしいバスケとかファンカッション(笑)
あの、佐久間くんが余裕がないんだなっていうのは見ていて伝わってくるんですが、発表当初から心配されてたバスケのボールとはご飯に行くくらいのお友達にはなれたとか(笑)
この表現、面白いですよね~佐久間くんナイス♪

でも、本当にすごいなと思ってますよ、
何気に佐久間くん、ミスしないですから。うん
たぶん、佐久間くんを知らない人が見たらとても球技が苦手には見えないと思います(笑)
佐久間くん、何かの雑誌でとにかくお家でもひたすら反復練習するって言ってましたけど、本当にああ見えて(笑)努力家なんですよね。
そういうとこ、素直に尊敬します。

そして~、宮舘くんのJrの仕事としては終わったっていう発言。
宮舘くんらしい言葉ですよね。
そういう前向きな姿勢でお仕事に臨むのっていいと思います。

相変わらず、嬉しい雑誌ラッシュですが新年早々、雑誌代がすごいです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
