interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVFan CROSS買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVFan CROSS買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVFan CROSS買ってきました~♪

年明け早々、可愛い写真が満載で~(#^.^#)

そう。
このモコモコ衣装とか女性用なんですね・・・・・
っていうか、共用なんですかね?
佐久間くんは体小さいからダボダボぶりが可愛いけど、岩本くんとかよく入ったなと(笑)
細いから大丈夫なんですかね。

今回は、前回メッセージを送ったメンバー以外にメッセージってことで。

佐久間くんの阿部くんに対する、生まれてきてくれてありがとう!には爆笑しました。
彼女みたい(笑)
本当に大好きなんですね~。
舞台の上なんかでも見てると、佐久間くんが阿部くんに見守られてる感がすごいなって思います。
何度も書いてますけど、阿部くんの方が年下なんですけどね(笑)

真田くんの場合もそうですけど、性格が真逆の方が逆に合うんですかね~。

そして、佐久間くんはあっちこっちにバカでありがとうって書かれてますが・・・・・・(笑)
まぁ、そういうキャラなので微笑ましく見てますが佐久間くん、みんなが言ってるほどバカじゃないと思うんですけどね。
やれば出来る子!
・・・・・・と、珍しくちょっとほめてみますが(笑)

トークも面白かったです~。
ケンカするか?(笑)
そのまま、載せてくれた編集者の方も逆に勇気あるなって思いますけど、お互いに信頼してるからこそ言いたいこと言えるんですよね。

すの日常の、他のメンバーのブログを読むかどうかって話でもめてましたけど、

読む派:佐久間くん、深澤くん、阿部くん
読まない派:宮舘くん、岩本くん、なべちゃん

で半々に分かれてましたね~。

私は読む派・・・・・・かな。
読んで文章が似るとかそういうよりも、被らないネタをって思うし、文章の書き方って人のを見たからって変わらないと思うんですよね~。
長年の経験からですが(笑)

読み手としては、やっぱり色々な話を聞きたいので出来れば話題は被らないようにしてくれたら嬉しいですかね。
去年の始まってから今までのみんなのブログを見てると、読む派でも読まない派でもそれぞれものすごく個性が出てるので、結局はどっちでもいいんですかね(笑)←そんな雑な結論(笑)

でも、どちらにしてもSnow Manくん達それぞれの気持ちのこもった文章はとっても嬉しいし、どんな書き方でも楽しく読ませてもらってます。

あ、人一倍ネット社会を気にしてるなべちゃんが読まない派だったのは意外でした(笑)
逐一チェックしてそうなんですけどね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
