interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣に行ってきました~TOP日記 ≫ 初詣に行ってきました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初詣に行ってきました~

今日は、午前中にお掃除やらお洗濯を済ませて午後から母と、初詣に行ってきました~。
実は、父が行きたいって言ってまして私の家の近くなんですがかなり有名な神社で混むので、車を私の家に置いて歩いていこうとしていたんですが、どうやら父は足が痛いらしく・・・・・・

一応、車で行ってみて混んでなかったら神社の近くの駐車場に停めていこうと話ていたんですけど、まぁ見事なくらいの渋滞で。
そもそも父は気が短い人なので、母と2人その場で降ろされ歩いて行ってきました。

いやいや、元旦からだいぶ日がたってますがかなり混んでました~。
せっかくなので、お参りしようって言ったものの結構な時間並びまして。
明日くらいまでは混んでるんでしょうかね。

そのあとは、母とお散歩がてら私の家まで歩いて帰ってきました~。
割と・・・・・疲れました(笑)
それから、実家に行っていつものようにご飯食べて帰ってきましたが、ジャニワが始まってからなかなか実家にも顔が出せなかったので、久しぶりに両親に会えてよかったです。

父の足が心配ですが、歩かないのもダメだしかといって歩きすぎもダメみたいなので、なかなか難しいですね~。

神社で、父が元気になるようにお祈りしてましたが元気になってくれたらいいな~。

今日は1日が長かったです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
