interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!!in阿部くん♪(1/10)TOPSnow Man ≫ ガムシャラ!!in阿部くん♪(1/10)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!!in阿部くん♪(1/10)

おはようございます。
今日もいいお天気になりました~。
今朝は、諸事情で早起き(4時半起床!)だったので、ちゃんとベッドに寝たら起きられる自信がなくリビングでウトウト。
用事を済ませてから、また床に転がって寝てしまいました~。

さてさて。
ガムシャラですが、今回は阿部くんが~。

年頭なので、Jrもスタッフさんもダラダラ何もせずに過ごそう~というのがテーマらしく(笑)
そんなテーマ、あり?って感じでしたけど思ったよりも阿部くんがいじられてて楽しかったです~♪
あの中じゃ、阿部くんが一番先輩なんですね~。
いじられ方はとっても先輩じゃないですけど(笑)

松倉くんがお仕事一緒にするのは初めてってことで、存在がないとか言われてましたけどそれを聞いて、阿部くんに怒った?って聞いてる安井くんに怒った!って言ったのに、誰に言いたいことあがあるの?って聞かれて、誰もいないって答える阿部くんが可愛かったです(笑)
さすが阿部くんですね(笑)

そして、個人的に一番ツボったのが、各ご家庭のお雑煮!
これ、なかなか見られるものじゃないですよね~。
どれも美味しそうで、みんなのママなんてきっと私たち年代(いや、もっと若いか(笑))なのに、ちゃんとされてるんだな~と。
自分がやらないので余計にそう思うんですけどね。
私は、毎年実家のお雑煮食べてるので、まず自分では作らないし~。

阿部くんママは、前にもお鍋のこととか阿部くんが雑誌で書いてましたけど、お料理上手なんでしょうね~。
素晴らしい。

ちなみに、うちの実家は豚肉、大根、里芋、焼き餅だけかも・・・・・・←質素だ(笑)
で、お味は薄いしょうゆ味です。

何か、自分の家の味・・・・・
無きゃダメですね(笑)

後は、岸くんが面白かった~。
天然ちゃん炸裂で(笑)
一見、しっかりしてそうなのにボケボケな岸くん大好きです(^^♪

で、来週は何か色々と教えてもらってすぐ実践ってテーマらしいですが、声優さんが!
佐久間くん出たいだろうな~~~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
