interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Wでジャニーズワールド見てきました♪(1/9 13:00 18:00)TOP舞台 ≫ Wでジャニーズワールド見てきました♪(1/9 13:00 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Wでジャニーズワールド見てきました♪(1/9 13:00 18:00)

怒涛の平日が終わって、昨日はへとへとになって自宅へ帰ってきましたが、今日は朝から頑張ってジャニワへ行ってきました~!

日比谷に向かう時点で、電車の中で爆睡しちゃいましたが何とか2公演見てきました。

昼公演は2階前列ドンピシャセンタだったんですが、見やすい!
前すぎて、ちょっと舞台の前の部分は見えなかったですがやっぱりセンターはいいですね♪
ほとんどオペラを使わずに全体的に見てました。

昼公演のエピソードといえば、今回に限らずなんですが12月の戦いのシーンの佐久間くんがどんどん演技が熱が入ってます(笑)
健人くんが狂気の人になってびびってる演技をしてるんですけど、今日はいきなりしりもちついてました(笑)
結構、叫んでましたし。

公演続くと、佐久間くんどんどんエスカレートするんですよね・・・・・・

少年隊メドレーも同じです。
佐久間くん劇場なんですけど、今日は何と大の字になって寝てましたよ・・・・・( ;∀;)
さすがにそれはどうかと思うよ佐久間くん!

はつうたのところは、たぶん「抱夏」だったかと・・・・・・
見たことある振りだったので~。

夜公演は、2階後列でしたが少し上手寄りだったんですがここも、ドンピシャで佐久間くん~なお席でした(#^.^#)
前が通路だったので、遮るものもなくとっても見やすかったです♪

で、佐久間くんファンカッションでバチを落としちゃいました。
が・・・・・・
落としたのに、全然焦る様子もなく、落としちゃった!って感じでもなく(笑)
あまりに他人事みたいな感じだったのでお隣の北斗くんが落としたのかと思ってました(笑)
でも、佐久間くんが普通に拾ってて、北斗くんに渡すことなく自分で使ってたってことは佐久間くんのですよね?(笑)

バスケもなんですけど、佐久間くんはやっぱりすごいなぁと思います。
苦手なことでも、苦手そうに見えない!(笑)
何気にバスケも全然、失敗しないですもん!
・・・・・もしかすると、ファンカッションみたいに失敗してもわからないだけかもしれないですが・・・・・(笑)

はつうたは、なんかわからないですけど、同じ振りを2回繰り返してました。
なべちゃんが、吹き出してました~。

コスミックは、昼は宮舘くが1本無しで、夜は深澤くんが1本無しだったんですけど、なぜか隣にいた岩本くんが深澤くんに1本渡してて岩本くんが1本だったっていう。
2人して無言でやり取りしてたのが面白かったです。

後は、前田くんの話。

最近、エビさん曲の時にターンテーブルでポーズしてて回ってくるときに郁人くんが前田くんに必ずちょっかい出すんですけどね。
今日は昼公演は、なんと五郎丸ポーズしてて(笑)
そしたら、郁人くんが前田くんの前に立って同じポーズをしてて、思わず吹き出しちゃってました前田くん。

夜は、両膝ついて座って両手を広げてたんですけど、これは郁人くんに上から同じポーズされてたけど反応せず。
ここのポーズ、どうやって決めてるのか気になります。

それと、コスミックの後の曲で前田くん太鼓持って出てくるんですが、気が付いたら長妻くんとバチの投げ合いしてました(笑)
もしかして、Snow Manのやってるの真似してる?(笑)

それから!
今日、初めて気が付いたんですが、リングで佐久間くんがクルクル回ってるときに、下手では阿部くんが同じように回ってるんですけども、ここってリング回してるのがなべちゃんともう1人のJrくんなんですね。
その子が、めちゃくちゃ面白くて!
だって、阿部くんがクルクル回ってる前に出てめっちゃ笑顔で踊ってるんですもん!(笑)
ノリが大阪(笑)
なべちゃんは、イケイケ!って感じで手、ひらひらしてるし。
最終的には、阿部くんに頭ゴツンってやられてましたが(笑)
Snow Man2人の前で、あれだけ堂々と踊ってるってなかなかのツワモノですよ(笑)

・・・・・ってことで、一体誰?って気になったのでパンフで調べました(笑)

基俊介くんですかね?
全然、知らない子なんですが・・・・・・
どうも、気が付いて依頼、あちこっちで目につきます(笑)

今回のジャニワは、今まではあまり気にしてなかったJrくんが何人か気になってます~。
そういうのも見てて楽しいです♪

しかし、毎回無謀だとは思いながらつい、Wで見ちゃうんですが肩がコリコリです。
マッサージに行きたい~(笑)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
