interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけ和んだお話~(*^。^*)TOP前田航気くんごと♪ ≫ ちょっとだけ和んだお話~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとだけ和んだお話~(*^。^*)

3誌は買えなかったんですが、今月は前田くんが載ってるみたいでお友達が教えてくれました~(*^。^*)
対談みたいなんですが、何とジャニワで前田くんがSnow Manにフリを教えてるって話で!

よく、主演の方が仕事の都合でリハに遅れてくるから代わりに他のJrが入って後で教えるっていうのは昔からあったと思うんですけど、同じような感じですかね?
でも、Snow Manの場合はそんな遅れてくるとかあるんですかねっていうのが疑問なんですけど(笑)

前田くん、いつも助けてもらってるから役にたつのならどんどん手助けさせてもらいたいって。
も~、対談でも拍手になってましたけど私も思わず拍手しちゃいましたよ(笑)

何てイイコなんでしょう(*^。^*)

前田くんが一生懸命、Snow Manに教えてるところを見てみたいです!

ちょうど、残業で心折れてる時にお友達が対談ページをLINEで送ってくれたので一気に和みました~♪
ありがたや~。

ジャニワで見ていると思うんですが、本当に前田くんはイイコだな~と。
とにかくマジメなんですよね。
いつも真剣、一生懸命です。
そういう子には惹かれます・・・・・・・

そして、前田くんがSnow Manとそうやって交流もってくれてるんだな~って思うと嬉しいです(*^。^*)

明日は、雑誌買えるかな・・・・・
買いたいです・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
