interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌が買えませんでした~(T_T)TOP日記 ≫ 3誌が買えませんでした~(T_T)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌が買えませんでした~(T_T)

今日は、3誌発売日ということで、それだけを楽しみに仕事頑張っていたのに買えませんでした~。
なぜって、帰る時間には本屋さん閉まってたんです~(T_T)

年明けから、とにかく忙しくて毎日ヘトヘトになっています。
引っ越しは何とか落ち着きましたけど、人事異動のおかげでとにかく大変で~。

だって、元職場なんてどこに誰がいるのか分からないんですもん。
なので、何かを頼むにも誰に頼めばいいの~?状態になってます。
これが、意外に調べるのが時間かかってます・・・・・

そして、更に担当しているシステムの教育が大量に発生してるのと、こういう時に限って大量にクレームが(@_@;)
もう、山積みすぎて年明けから3日間、どうやってもこなせない量になってます~。
あ~~~~~キツイ。

明日も、お偉いさん相手に教育をしなくちゃいけないので準備をしてたんですが、間に合わず~。
明日はトラブル対応もしなくちゃいけないし、会議もあるし・・・・・・・
週末なんですけどねぇ・・・・・・
今週末は、3連休なので何とか連休前に少しは片付けたいです~。

それにしても疲れた~~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
