interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(1/6)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(1/6)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(1/6)Snow Man~♪

リアルでは見られなかったので、相変わらずの早送りで見ましたがOPからSnow Manいましたね~♪
予想外だったので最初は気が付かずに早送りしちゃいました(笑)

Let's Go To Earthということで、ジャニワと同じでした~(*^。^*)
ジャニワは、なかなか映像としては残らないのでこうやって少年倶楽部でやってくれるのは嬉しいですね!
今回のジャニワでは、今日の放送と同じくSnow Manも6人で歌わせてもらえるパートがあるので、そこもしっかり映っていて良かった~。

ただ、舞台だと自分が佐久間くん見てば見えるけどTVじゃそうはいかないので一番端っこの立ち位置の佐久間くんがあまり映らない~。
こればっかりは仕方ないんですけど。

毎回、ジャニワを見てると思うんですけど・・・・・・
佐久間くん声がデカい(笑)
1人だけいつも声が判別出来ます(笑)

今回の少年倶楽部は全体的に、ジャニワでした~♪
1つだけ残念だったのはフレッシュJrのコーナーで、ジャニワでもやってるJrが順番に歌うコーナーがあるんですが、前田くんがいなかった~(@_@;)
流れからしていると思ったんですけどね。

後は、JrにQで阿部くんが~(*^。^*)
今回は、年頭にあたり今年の1文字みたいなお題でしたけど、阿部くん狙いましたね(笑)
佐久間くんあるかな~と思って一生懸命探したけど判らず・・・・・・

今回はZIGZAGLOVEは無かったので来週ですね♪
楽しみです~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
