interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事始めですTOP日記 ≫ 仕事始めです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事始めです

今日から現実のお仕事に戻りました~。
いやいや、大変だろうとは思ってましたが、想像以上に大変で。

年末に引っ越しをしてるので、荷物は新しい職場に届いてたんですが、その建物自体に入ったこともなかったので(うちの会社はあちこちにセキュリティーがかかってるので簡単には入れません~)、まずは自分の新しい職場にたどり着けず(笑)
建物に入っても、エレベーターがどこにあるやら、部屋がどこにあるやらだったので、かなりオロオロしちゃいました。

今までは、2階だったのが一気に8階になってしまったので、さすがに階段は辛いのでエレベーター使うと時間かかる!
外に出るまでに結構な時間がかかりました。

やっと職場にたどり着いて、今度は荷物の整理をしたんですが朝から会議ばっかりでなかなか進まず~。
お昼までに終わらなかったです・・・・・

今度の職場は、他の部署と一緒なので人が多いのもあって何だか落ち着かないまま1日仕事してきました。
例の元上司は、思ったより席が近く・・・・・・(@_@;)
一応、背中を向けてる席だったので顔は見えないもののすぐ近くにいると思うだけで鳥肌が~。

新しい上司もやってきました。
何か・・・・・・若いからか元気(笑)
仕事の関係もあって、いきなり声をかけられましたが爽やかな感じの方で、第一印象はGoodでした♪

今日は、自分の仕事はほとんど出来なかったんですが、明日はもう少し落ち着くといいな~と思ってます。

とにかく年初は忙しいです・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
