interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪阿部くん(1/4)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪阿部くん(1/4)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪阿部くん(1/4)

年末年始のお休みですっかり曜日感覚が・・・・・(^_^メ)

今日は月曜日!
ということで、すの日常更新です♪

今日の担当は阿部くん!
2016年一発目ですが、さすが阿部くんほのぼのするお話ばかりでした。

新年のご挨拶にSnow Man全員の名前を書いてくれてるんですけど、見事に年齢順だ!(笑)
さすが阿部くん(笑)

阿部くん、トロフィーをもらったとかで楽屋に飾ってるんだとか。
着実に、気象予報士の道を歩んでますね♪
今年は何か番組とか出れたらいいですよね!

そして、面白かったのが「新年プレゼント交換会」
なぜ、新年なのか不思議ですが(この日程だったら、普通はクリスマスじゃない?(笑))、とにかく楽しそうです~♪
みんな、どんなプレゼント選んだのか気になります~。
こういうの、何気ないイベントだけど盛り上がりますよね~。

私も一昨年までは、会社の後輩とクリスマスにプレゼント交換してましたけど選ぶのも悩むし、もらったら嬉しかったですよ。
金額決まってたのかな?
ちなみに私たちは2000円でした(笑)

仕切ってたのが、慎太郎くんってことで、どこのユニットも一番年下の子がしっかりしてますね(笑)
Snow Manも何気に阿部くんがあれこれ仕切ってくれますもんね。

みんなでワイワイやってるの見たかったな~。
ジャニワを映像化したら、特典映像で付けて欲しいです(笑)

そして、阿部くんは卒論・・・・・ってことは、今年の3月で大学卒業ですね~。
阿部くんのことだから、もしかして大学院まで進むのかなって思ってたんですがいよいよSnow Manも全員社会人になるんですね。
そういう年齢なのかって思うと感慨深いですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
