interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド見てきました~♪(1/4 18:00)TOP舞台 ≫ ジャニーズワールド見てきました~♪(1/4 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド見てきました~♪(1/4 18:00)

年末年始休暇の締めは(やたらと色々な締めが・・・・・(笑))やっぱり佐久間くんで~♪
ということで、連休最終日ですがジャニワに行って来ました~。

明日からお仕事なので、都内に戻らなくてはいけなかったので頑張って早起きしましてお家のことを済ませてから戻って来ました~。

今日は、お友達(@佐久間くん&@宮舘くん)と一緒に見たんですが、お席が1階中列で一番下手だったので、前田くん不足になりました(笑)

佐久間くんも、時々消えて見えなかったんですけどそこはやっぱり前田くんとは違うので思ったよりは見えました~。
前田くんは、今回は下手の立ち位置が多いので見えないこと多々・・・・・・
お席は運なので、どの席でも楽しく見てますが1回きりだったらちょっと悲しいかも・・・・・なんて思いながら見てました。

1階だと、佐久間くんも前の人に被って見えないことがあるので、その時は見える子を見てましたが、いつもと違う風景は、それはそれで楽しかったですよ♪

今日一番のびっくりは、バスケでSnow Manがステージの後ろから前に出てくるところで、何と宮舘くんがボールを蹴とばしてしまったらしく、客席に飛んで行ってしまったことです。
それが、転がって落ちたとかそんな感じじゃなくてポ~ンって結構後ろまで飛んでたのでびっくりしました。
宮舘くん、とりあえず客席に向かってごめんなさいって謝ってましたけど私だったら・・・・・・
絶対によけられないです(笑)
あそこのシーンは、オペラで佐久間くんだけ見てたりしたら危険ってことですね(笑)
まぁ、そもそもそんな良いお席持ってないので問題ないですが~。

全体的にですけども、ちょっと中だるみなのかな~ってここ数日思いながら見てますが、Snow Manのバスケはそんなに気にならないんですが、ダブルダッチがかなり失敗が・・・・・
毎日同じことをしてるから緊張感保つのは難しいのかもしれないですけどね・・・・・・

佐久間くんに関しては逆に、あまりミスは無い気がします・・・・・
と言っても、そもそも何が正しいのか分からないですが(笑)

ちょっと面白かったのは、12月の戦いのところで健人くんが狂気の人になって斬りまくってる時に、Snow Manは止めろ~って止めようとするんですが、いつも何気なくハケちゃうんですね。
何か、それがとっても違和感があったんですが今日、佐久間くんを見てたらものすごいビビった顔をしていて。
つまり、あそこはビビッて現場から逃げ出すって感じなんですかね?
そうだったら、何となくあの演出も納得だなと思いました。

2幕のはつうたは、佐久間くんほとんど見えずでした。
前半は普通にしてたんですが、途中から踊りだしてましたが手しか見えなかったので、何を踊ってたのか????でした。

それと、少年隊メドレーでちょうど上手の舞台袖が見えたんですが、佐久間くんがアクロで出て来た時に、裾でりんねくんがおぉ~って(笑)
ちょっと嬉しかったです♪
端っこのお席は見ずらいけど、そういうのは楽しいです♪

さて、明日から現実ですが頑張らなくては!!

でも、少年隊メドレーのところは見事なくらい前田くんは見えず~でした。

今日は、いつもと違う風景が多くて逆に新しい発見もあったりして

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
