interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ YOUは何しに?タッキー&翼CONCERTそこにタキツバが私を待っている(1/3 18:00)TOPコンサート♪ ≫ YOUは何しに?タッキー&翼CONCERTそこにタキツバが私を待っている(1/3 18:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

YOUは何しに?タッキー&翼CONCERTそこにタキツバが私を待っている(1/3 18:00)

コンサート名、長すぎる(笑)

・・・・・ということで、昨日は滝つさんのコンサート行ってきました!
Snow Manがいてもいなくても、一度は見たいと思っていたんですが、やっぱり滝つさんの曲はいいですね!

今回も、着ブロ申し込みしちゃったので座って見ていたんですが踊りましたよ(笑)
楽しかった~~~~~~(^^♪
まぁ、あちこちで幻が見えましたが・・・・・・( ;∀;)

実は、前日までバックがTravisだって全然知らなくて前日に、え?顕嵐くんいるの~!って1人パニックに(笑)
もちろん、バックが誰でも見る気満々でしたが結果、思わぬところで顕嵐くんに会えました♪

この前のマッチコンはほとんど豆粒でも見えなかったので、昨日はしっかり見えました!
何か、滝つさん曲を踊ってる顕嵐くん不思議でしたけど。

出番もかなりあって、衣装もいい感じのかっこいいのを着てましたよ。
ちゃんと1人ずつ自己紹介もさせてもらってたし、別にメンバー紹介コーナーもあったりしてかなり扱い良かったです。
滝つさんはやっぱり優しいな~。

でも、やっぱりSnow Manがいないのは寂しいもので頭の中には踊ってる佐久間くんが~。
で、思ったんですけどSnow Manはやっぱりすごいですね。
被りものとかみんな全力で楽しんじゃうじゃないですか?
そこか!って話なんですけど、今回はTravisがサルの被りものしてたんですね。
割と、ノリノリの子もいましたけど、顕嵐くんとか明らかにイヤなんだろうなって顔してて(笑)
まぁ、そういう羞恥心ある年頃なのかなとは思うんですけど、Snow Manはあの年齢には全身タイツとか(ショッカーとかね)普通にしてたな~なんて思いながら、やっぱり舞台経験の差かしらなんて思いながら見てました。
Snow Manがそういうの恥ずかしがってるの見たことないかも(笑)

リアデラがアンコールであったんですけども、思わず1番、2番、3番のとこが次がSnow Manになっちゃったのはごめんなさい(笑)
リアデラはやっぱりもう佐久間くんが踊ってる姿しかピタッと来ないので、ちょっとだけ切なかったです。

でも、こうやってSnow Manも後輩くんたちにバックを譲っていく立場になったってことなんでしょうかね。
寂しいけど、前に進むためには必要なのかもしれないですね。

最後のご挨拶で、翼くんが泣いてしまって思わずもらい泣きしてしまったんですけど、一昨年はこのステージに立てなかった翼くんだから感極まってしまったんでしょうね。
そんな翼くんをそっと優しく隣で見守っていた滝様がとっても素敵でした。
本当に滝様は素敵な人ですね。

そうそう。
MCの時に、滝様が話していたんですけど2/3発売の歌舞伎DVDですが、どうやらシンガポールの舞台は映像がないって噂になってるみたいで。
私も、内容がよくわからなくてどれを予約したらいいのか迷ってたんですが、お友達もシンガポールの映像は無いらしいって言ってたので残念すぎる~って言ってたんですよね。
で、滝様もその噂を耳にしたらしくシンガポールもちゃんとありますって言ってました。
ちゃんと書いてあるでしょ?って言ってたけど、どこにも書いてないと思う~~~~。
会場内からも、え~~~~~って声が(笑)
 
結局は、どれを頼んだらいいのかわからないんですけど、よいやさ~版でいいんですかね?
滝様、もっとわかりやすく説明してくださ~い!(笑)

最後に、やっぱりSnow Manバックで見たかったです・・・・・・
わがままですね。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。