interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド見てきました~♪(1/2 13:00&18:00)TOP舞台 ≫ ジャニーズワールド見てきました~♪(1/2 13:00&18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド見てきました~♪(1/2 13:00&18:00)

2016年の幕開けはやっぱり佐久間くんで~(#^.^#)
ということで、今日はWでジャニワを見てきました。

今日は昼夜公演ともに2階席だったんですが、昼は前列ではありましたが一番上手のお席だったので、佐久間くんがかなり見切れてしまいました~( ;∀;)
OPでいきなり見えなかったのにはびっくりしましたが、こればっかりは仕方ないですね。

夜は前列上手サブセンだったので、とっても見やすかった~♪
しかも、その辺りってちょうど佐久間くんがドンピシャで目の前のことが多く、佐久間くん1人占め(勝手な思い込み(笑))状態で、幸せでした~。

内容的には、年末に変更があったところはそのままでした。
やっぱり、7月の戦争シーンがちょっとリアルすぎて・・・・・
ニョロニョロはやっぱり不思議です・・・・・

個人的には、Chachachaは前田くんがニコニコ笑顔でとっても可愛いので追加になって良かったです♪
今回は、あまり笑顔のシーンがないので寂しいんですよね。
やっぱり前田くんの笑顔、好きだな~癒されます。

えっと、2016年の佐久間くんももちろん元気でした。
いえ、むしろ元気すぎるくらいで(笑)

ノットイナフが、どんどんパワーアップしてまして、すごいです(笑)
最近、平野くんとなぜかリレーのバトンタッチやってるんですけど、夜公演は2人してバトン受け取るポーズしてたのでお互いにお尻向けちゃって、タッチされないから途中で気が付いてお互いにあれ?って感じで振り向いてたのには笑いました。
やっぱり、佐久間くんと平野くんって同じ匂いの人なんだろうな~(笑)

佐久間くんがアクロした後は、岩本くんと阿部くんが佐久間くんに付き合ってくれていて、佐久間くんが大好きなピースをしてくれてました。
しかも、両手で~!
この図って、何か面白くて大きな2人の間に挟まれた佐久間くんが2人に遊ばれてる感じが・・・・(2人の方が年下なのに(笑))
佐久間くんはニコニコで嬉しそうなんですけどね。
付き合ってくれてありがとう岩本くん、阿部くん(笑)

はつうたは、昼公演は何とリアデラを踊ってました。
しかも、全力で手を抜くことなくマジ顔で(笑)
隣のなべちゃんが、はぁ?って顔をしながら見てまして、最後にはおかしくなっちゃったのか吹き出してました。
しかし、振りが完璧だったんですがあの曲でよくリアデラ踊れるな~(笑)

夜は、実は前半は何もしてなくて。
あれ?とうとう怒られたか?って思ってたら、後半は何か踊ってました。
見たことある振りだったんですけど、何だったかわかりませんでした。
夜は、ちびっこJrに拍手を~でなべちゃんに拍手されてた佐久間くんでした。

ネズミさんクルクルも相変わらず楽しそうにクルクル回ってましたが、昼でしたか五関くんを見たらよっぽど嬉しかったのか、超高速で回っていて。
ちょっとコケそうになってたので、心臓バクバクでした。
楽しいのはいいけど、ケガしそうで本当に見ていて怖いです(@_@)
運動神経あまりよくないんだから・・・・・・

バスケは、昼公演は成功してましたが夜は最後の深澤くんが失敗しちゃいました。
ここも、何度見てもドキドキして心臓に悪いです(笑)
最初に、飛ばされる前になべちゃんがお祈りしてるんですが今日は特にしっかりお祈りしてたような。

Great5も佐久間くんパワーMaxでした(笑)
夜公演では、ジャケット脱ぎ捨ててましたが当然拾わなきゃいけなくて拾ったものの、その次は走らなくちゃいけないのでなかなか着られず(笑)

さすがに、1日2公演は疲れますね~。
無謀だってわかってるんですが、つい(笑)

でも、佐久間くんの元気パワー癒しになりました(#^.^#)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
