interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます(#^.^#)TOP日記 ≫ あけましておめでとうございます(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます(#^.^#)

2016年になりました~。
例年通り、大晦日から実家で過ごしまして先ほど自宅へ帰ってきました~。

相変わらず、わ~~~~年が明けてします!って感じの年越しでした(笑)

2016年ということで、個人的には今年も昨年同様に佐久間くん&Snow Manに必死についていこうと思っていますが、少々体力にも限界が・・・・・・・( ;∀;)
友達じゃないですが、ます体力作りからですかね~。
振り落とされないように頑張ります(笑)

年明け早々に、仕事の方も忙しくて結構バタバタになりそうな気配ですが今年はもう少し、のんびり仕事が出来たら嬉しいな~なんて思っています。
なかなか難しいですかね~。

去年は、仕事が忙しかったこともあってブログの方もなかなかレポが書けなくて我ながら情けない状態で、すっかりスランプに陥ってますが、Snow Manも頑張っているのだからもう少し頑張らなくてはいけないなぁと思っております。
書きたい気持ちはものすごくあるんですけども、それこそ体力が続かない感じなので、2016年は何より体力作りですかね(笑)

年末のお話は別途書かせていただきたいと思ってますが、Snow Manくん達も年越しは今年は少しのんびりできたでしょうかね?
とはいっても、もう今日からジャニワ再開ですので、そうゆっくりも出来ないでしょうけれど・・・・・・

2016年ものんびりスタートな私ですが、Snow Manが頑張っているのを少しでも応援する力になれたらと思っていますので、今年も気長にお付き合いよろしくお願いいたします。

まずは・・・・・・・
体力作り!!!!!!(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
