interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!!in なべちゃん&深澤くん(12/12&19)TOPSnow Man ≫ ガムシャラ!!in なべちゃん&深澤くん(12/12&19)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!!in なべちゃん&深澤くん(12/12&19)

ずっと書きたかったのに書けなかった~。

なべちゃん・・・・・・・
超面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~(#^.^#)
夜中にリアルで見てたんですが,あまりに面白すぎて真夜中に動画撮ってお友達(@なべちゃん)にLINE送りつけたという(笑)

なべちゃんがプレイヤーとして参加してるのは,本人も言ってましたけど初めてだったし新鮮でした~。
なべちゃん、もしかしてプレイヤーの方が向いてるかも~♪
なかなか面白いですよね。

悪い人から逃げていて,お部屋の中で隠れるのがとにかく面白くて~!
ベッドに寝転がって大丈夫って思ってるのも可愛いし,バケツを見つけてふたを取ったときの嬉しそうななべちゃんの顔が~(笑)
そしてそして!
個人的に一番ツボったのが、無事に悪い人から逃げきって回避成功~って安井くんに言われて,ふたをひょいっと持ち上げて出てくるなべちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
もう,あの時のバケツから出てきたなべちゃんの顔が超ツボってお腹痛くなるくらい笑いました~。
深澤くんも面白かったんですけどこの際,Snow Manの進行役は深澤くんに譲って、なべちゃんはプレイヤーになるっていうのはどうでしょう~?
いいと思うんですけど!!!!(笑)

半澤くんや、神宮寺くん、岸くんも面白かったしいい感じのメンバーでした!(^^)!
この手の番組は、Jrの意外な姿が見られて楽しいですよね~♪

この回のガムシャラが今年一番好きです♪
ってことで、あまりに気に入って毎日のようにリピートしてます!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
