interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ゴゴスマに顕嵐くん♪TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ ゴゴスマに顕嵐くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴゴスマに顕嵐くん♪

阿部くんを逃してから毎日、ゴゴスマを録画してます(笑)

で・・・・・
先週は、顕嵐くんでした~(#^.^#)
これも、昨日見たんですが特に期待もしてなかったので(笑)金曜日から見たんですけど、顕嵐くんを見て1人でキャ~!ってなってました(笑)

今の顕嵐くんのビジュアル好きです~(^^♪
これくらいの茶髪にしておいてほしいです~。
(あんまり茶髪は好きじゃない~)

盛り上がってるところで、月曜日から見たんですが月曜日は5月生まれはビリだった~(笑)

ゴゴスマ、面白いですね~♪

心残りは、松田くんの週を逃したことです~←ちょっとマイブーム(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
