interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 次回のガムシャラ!!に阿部くん♪TOPSnow Man ≫ 次回のガムシャラ!!に阿部くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次回のガムシャラ!!に阿部くん♪

土曜日のガムシャラ!マンションで予約を忘れました~!
疲れ果てて、早々に寝てしまったので自宅へ帰ってきてから見たんですが、深澤くんが出てましたね~。

企画自体は、何かイマイチわからなかったですが・・・・・(笑)
地味な戦いでしたね(笑)

過去の映像が面白かったです。
未公開映像とか、本編より面白い気が・・・・・・

で、次回は阿部くんが出るみたいですね(^^♪
予告で、気象予報士が~みたいなことを言われてましたが(笑)
最近は、やたらとそれ言われちゃいますね阿部くん。

次回も楽しみです♪

そして、来年こそはだてさくも出たらいいな~~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
