interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新~in 佐久間くん♪(12/29)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新~in 佐久間くん♪(12/29)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新~in 佐久間くん♪(12/29)

真面目だ・・・・・・・・・(笑)
びっくりしました。
泣いちゃった……(涙)

最初は、いつも通りのテンションだったのでまたアニメね・・・・・くらいに思って読んでいたんですが。

佐久間くん、いつもはあんなだけど(どんな?)、ちゃんと考えてるんですよね。

「ジャニーズ」であること
「Snow Man」であることに
誇りを持っていたい。

素敵な言葉ですよね。
うん。
こうやって、佐久間くんが言葉にして書いてくれてるってことは、本当に今年はSnow Manにとって飛躍の年だったってことですよね。
今まで、コツコツと頑張ってきたことが成果になって帰ってきたってことは、Snow Manだけじゃなくて、他のJr達にも勇気を与えてるんじゃないかと思います。

何より、佐久間くんが胸を張って言い切ってくれてることはファンの私にとっても、誇らしいことです。
嬉しいなぁ~。
きっと、佐久間くんだけじゃなくて他のSnow Manくんたちも同じ気持ちですよね!

そして、佐久間くんまだまだ現状に満足してない、そこも素敵です。
そんな気落ちがあれば、きっとまだまだ前に進めると思います、大丈夫。

もちろん、必死に私もついていきますよ(笑)
体力的には年々キツくなってますが、Snow Manが頑張ってるんだから負けてられません!

雑誌ラッシュは続きますかね・・・・・・(笑)
頑張ろう!!!!!

すの日常の2015年ラストが佐久間くんだってことで、ちゃんと締められるかしらって心配してましたが、やっぱり佐久間くん大人になったなぁと。
2015年を立派に締めてくれました。

こうやって、リアルでSnow Manくん達の気持ちを聞けるのって本当に嬉しいですね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
