interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事納め&引っ越しTOP日記 ≫ 仕事納め&引っ越し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事納め&引っ越し

実は昨日は仕事納めでした~。
うちの会社は30日からお休みなんですが、今年は26日からってことで12月は12日と23日は出勤でした。

ということで、今日からお休みです♪

いつもだったら、昨日は大掃除なんですけど実は年明けから事務所がお引越しなのでここ数日はその準備で大変で。
何せ、若い子がいないから率先してやらないと誰もやってくれない(^_^メ)

昨日は、自分のデスクの荷物の箱詰めだったんですがもうヘトヘトです・・・・・・・

結局、仕事も全然終わらなくてお昼過ぎもバタバタしていたので荷物の片づけが出来なくて。
でも、クリスマス会もあったしもう開き直ってPC閉じちゃいました。
年末年始過ぎたら、何残してたか忘れる気がします(笑)

今度のとこは8階なので、エレベーターなんですけど実は大嫌いな前の部署の上司と同じフロアなんですよ・・・・
本当にそれが一番イヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せめて、私の席から顔が見えませんように・・・・・・・

そして、今度の席も最悪なんですよね。
目の前はお姉さま2、その隣がサーファー姉さん、お姉さま1、隣はこれまた苦手な人。
何か・・・・・・・・・
今度のリーダーさんダメかも。
だって、本当はお姉さま2の席だったんですわたし。
なのに、お姉さま2はどうしても後ろが壁(今回は戸棚)が良かったらしくて、リーダーに私と交換してくれって言ったらしいです。
私も、せめて後ろは人がいないとこが良かったです。
なのに自分のことばっかり考えてるお姉さま2。
超ムカつく~!
昨日も、半日で帰るらしく残った仕事を私に押し付けていきましたし。
ムカつくから返事もしなかったですけど。

前のリーダーだったら、そんなワガママぴしゃっと断ってくれたのにな~。

しかも、席のことリーダーはどこがいいですか?って私のとこに聞きにきたんですよね。
なので、一緒にクレームの仕事してる人の傍がいいですって言ったのに遠いし!

自分はお姉さま2人がイヤなんでしょうね、一番離れたとこになってましたし。
っていうか、意見聞いてもその通りにしないなら聞かないでほしいです。

ってことで、年明けから新しい事務所ですが実に不安で気が重いです・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
