interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス会~♪TOP日記 ≫ クリスマス会~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス会~♪

会社帰りに後輩ちゃんのお家でクリスマス会をしました~。
去年は、年末で退職する子がいたのでやらなかったんですが今年は、やりたいねってことで。

メンバーは変わったんですけど、Sちゃん2人とその娘ちゃん2人、ご主人1人(笑)
娘ちゃん、2人とも4歳なんですけど2人揃うとパワーがハンパない!
今年は2人で遊んでくれていたら、ゆっくり話せるかな~なんて話していたら・・・・・・

気が付いたら和室が大変なことに!
雪~とか言って発泡スチロールを見事なまでにちぎって投げまくってるという(^_^;)
もう大変なことになりました(笑)

でも、2人ともとっても楽しそうなので良かった良かった。

会社帰りで時間もそんな早くは無かったので、お料理もほとんど買って済ませてしまったんですけど久しぶりに2人とゆっくり話せて楽しかったです(*^。^*)

そういえば、ちょうどMステSPがかかってたんですけど嵐にまたまたバック付いてましたね~。
実は、1人のSちゃんはカミングアウトしたので私がジャニオタなの知ってるんですけど、もう1人の子は知らないので平静を装うのが大変でした(笑)

しかも、最初に映ったのが真ん中にいた子だけだったので、メンバー見て??????ってなりまして。
両脇にみんないたんですね~。
もう、バレバレかな・・・・・とは思うんですが(笑)

久しぶりにお酒飲んじゃったので、超眠かったけど楽しかった~~~~~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
