interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイブはジャニーズワールド♪(12/24 18:00)TOP舞台 ≫ クリスマスイブはジャニーズワールド♪(12/24 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスイブはジャニーズワールド♪(12/24 18:00)

メリークリスマスです(*^。^*)

今日は、クリスマスイブということで佐久間くんに会いに行って来ました~♪
同じ目的で佐久間くんファンのお友達も(笑)

今日は、久しぶりに1階席中列くらいのセンターだったんですけどほとんどオペラを使わずに見てました。
センターだと、舞台好きとしてはどうしても全体的に見たくなるんですよね~。

ちょっと前に、なべちゃんがバスケのとこで腰を痛めちゃったって聞いて心配していたんですが今日、見ていた感じでは元気だったきっがします。
ずっと見てるわけではないのでいつもと違うかどうかちょっと怪しいですが(-_-メ)
でも、アクロもしてたしなべちゃんにしてはかなりテンション高めな気がしたので、大丈夫かなと思います。

なべちゃんの話を聞いて思ったんですけど、今回は公演期間も2か月で長いし、ハードだと思うのですごい大技だとは思うんですけど無理はしないでほしいかなって思ってます。
怪我しちゃったらそれこそ何にもならないですし。
自分が見に行った時に、大好きな子がいないことほど悲しいことはないですしね。

今日は、バスケは問題なく成功してましたけど気を付けて欲しいです~。

えっと、とりあえず・・・・・・
佐久間くんがメチャクチャ元気でした(笑)
いつも元気なんですけど、いつも以上に元気だった気が(^_^メ)
いや、むしろ元気すぎちゃって若干引きました(笑)

ノットイナフの時もテンション高かったですし、クリスマスソングの時なんて意味不明のダンスしまくってましたし(笑)
横にいるなべちゃんが、思いっきり苦笑いしてましたが(笑)

少年隊メドレーの佐久間くんもすごかったです。
・・・・・・ちょっと曲のイメージじゃないですかね。
私は佐久間くんのセクシーは否定派なので(笑)

バスケも、コスミックレスキューも今日は失敗は無しだったかと思います。
バスケは相変わらず見てる方がドキドキしますが(笑)

クリスマスに佐久間くんに会えて今日は幸せでした(*^。^*)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
