interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ デザイン賞をもらいました(*^。^*)TOP日記 ≫ デザイン賞をもらいました(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デザイン賞をもらいました(*^。^*)

今日もよく働いた~。
ってことで、今日は祭日でしたがうちの会社は出勤日でした。
休もうかどうしようか迷ったんですが、仕事も忙しいし週の真ん中だけ休んでもな~と思って真面目に働いてきました。

さて、昨日はサークルの発表会がありまして。
私、今年はサークルリーダーなので(普通は若い子がやるんですけどうちはいないので回って来ました)忙しい中、活動してきたんですけど今年は発表はなくてポスター掲示だけだったんですね。

で、気楽なのもあってクリスマスだね~なんて話からまぁ、ド派手なクリスマスデザインにしまして。
提出前にマネージャーに見てもらったんですが、実はふざけるなって怒られるかと思ったら「今年もギャンブラーですね・・・・」みたいな、怒られはしなかったけど嫌味なお言葉を(笑)
でも、もう正直言ってどうでもよかったのでそのまま出したんです。

発表の後に、夕方から懇親会があって私はパスしちゃったんですけどね。
うっかり屋良ちゃんの舞台チケット買ってしまって。

そしたら、懇親会に出たお姉さま1から(ただで美味しいものを食べられるからって出たそうで)LINEが来てたんですけど、私全然気が付いてなくて、今朝電車の中で気が付きまして。
それが、何とデザイン賞をもらったらしく!!!!

正直驚きました(笑)
確かに、一番派手だったんですけど。
みんな、どこも白地に作ってたのにうちだけ赤だったので(笑)

バカにしてたマネージャーが一番びっくりしたらしく(笑)
今日、マネージャーと話をしたので「今年はギャンブルに勝ちました」って言ったら笑ってましたけど。

ちなみに、うちの職場では3つサークルがあってうちが一番評価は低かったので掲示のみだったんですけど、賞をもらったのはうちだけでした~(*^。^*)

結構、活動自体は大変だったのでちょっと嬉しかったです♪

去年は、人生ゲームをテーマにして作ったんですけどマネージャーじゃないけどポスターとしては去年の方が全然良かったと思うんですけどね(笑)

何にしても、私のお役目はここまでなのでやっと1つ解放されてホッとしました~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
