interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグファイト(12/22 19:00)TOP観劇記録 ≫ ドッグファイト(12/22 19:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグファイト(12/22 19:00)

今日は帝劇を横目で通り過ぎながら(笑)クリエへ行って来ました~。

「ドッグファイト」なかなか良かったです~(*^。^*)
屋良ちゃんはどんどん歌も演技も上手になってる気がします~。
声量、ハンパなかったです。

今回は、矢崎広くんが出ていたので楽しみにしていたんですが久しぶりに萌え萌え広さんでした(*^。^*)

ジャニーズからは文ちゃんと、末澤くんが出てましたが末澤くん・・・・・・・
宮舘くんに似てる(笑)
似てるって話は聞いたことあったんですけど、実際には見たことなくて初めて見たんですけど宮舘くんを全体的にコンパクトにした感じでしょうかね。
今までの活動を全然知らないですが、演技も歌も、ダンスも頑張ってましたよ♪

文ちゃんは、普通に踊ってるのそれこそ何年ぶりかで見た気がします(笑)
文ちゃんのダンス好きなんですよね~。
相変わらずステキでした~。

ミュージカルなので当然、歌あり・ダンスありだったんですがこの舞台の話を聞いた時に、Snow Manが出たらいいな~って思ってたんですよね~。
Snow Manだったら演技とダンスはバッチリだけどお歌だけは・・・・・(笑)

でも、ジャニーズの舞台もいいですけどこういう外部のお仕事もボチボチ見てみたいな~とか思いながら見てました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
