interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪宮舘くん(12/21)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪宮舘くん(12/21)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪宮舘くん(12/21)

今日は、ジャニワは休演日なんですね。
スケジュールをちゃんと確認してませんでしたが、昨日までお休み無かったんだ・・・・・
Snow Manくん達も少しはノンビリ出来てたらいいんですけど。
お仕事でしょうかね~。

さて、今日はすの日常更新日♪
今日の担当は宮舘くんでした。

宮舘くんの文章は、毎回とっても読みやすいなぁと。
何でしょうね、文章がとっても優しい。
丁寧だけど親しみやすくて、本当に読みやすい~。

ジャニワの苦労話はこういう話を聞くと、今度見た時に感じ方が違うかな~と。
Snow Manくん達は、いつも舞台では笑顔で自信もってやってますけど、大変な練習をしてるんですね~。
その成果は舞台上から伝わってきます。

そしてそして。
阿部くんとの初めてのお買いもの(笑)
おぉ~~~~って思わず叫んじゃいました(笑)
これ、一昔前のだてさくみたいな感じですね~。
こちらは今じゃ、すっかり違和感なくなりましたけど(笑)

阿部くんは面白いですね~。
やっぱり、何事も自分ってものをしっかり持ってる人なんだなぁと最近しみじみ思います。
佐久間くんはきっとマイペースだから、そういう阿部くんの世界には踏み込まないんでしょうね。

でも、宮舘くんの気持ちもわかります(笑)
きっと人一倍、気遣いやさんなんですよね。
だからこそ、せっかく一緒に買い物行ったからってアドバイスとかしたんでしょうけど。
宮舘くんの意見は採用されなかったみたいですけど(笑)ちゃんと冷静に阿部くんを分析してる宮舘くん素晴らしい(笑)
こうやって2人のスタンスを計って上手に付き合っていける2人なんでしょうね。
読んでいてお買い物をしてる2人の姿が頭に浮かびました~。

こういう出来事があると、みんな大人になったんだな~ってしみじみ感じます。

さて!
来週は2015年の締めくくりですね~。
で・・・・・・・・
締めくくりはなんと佐久間くんが担当です(笑)
大丈夫かな・・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
