interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド行って来ました♪(12/20 17:00)TOP舞台 ≫ ジャニーズワールド行って来ました♪(12/20 17:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド行って来ました♪(12/20 17:00)

今週末は色々とあって、自粛しようと思ってたんですが結局、行ってしまいました(笑)

今日は、2階比較的前列センターでした♪
見やすかった~(*^。^*)
やっぱり、2階がいいですね♪

佐久間くんは今日も、元気すぎるくらいお元気で(笑)
弾けすぎてて、途中で苦笑いすること数回(笑)
上から見てると、ちょっとプリン頭になりかけてる佐久間くんの髪の毛が気になります……
そろそろ、美容院だよ~佐久間くん!

今日のコスミックレスキューはかなり、スティックがすっ飛んでました(^_^メ)
1本は上手の端っこまで飛んでましたし(笑)
最後は、宮舘くんと深澤くんが1本ずつしか持ってなかったので2本は飛んでますね・・・・・
さりげなさすぎて、気が付きませんでしたが~。
さすがSnow Manです!

先週の金曜日から、ステージフォトも発売になったということで買ってきました~♪
佐久間くんは・・・・・・・
1幕最後の12月の戦ってる衣装です・・・・・・
他のが良かったなぁ・・・・・なんて。

ちなみに。
岩本くん:ファンカッションの青色衣装
深澤くん、なべちゃん:タイタニックの水兵さん
阿部くん、宮舘くん:ノットイナフの赤スーツ

でした~。

今日の佐久間くんの元気パワーで明日からのお仕事を頑張らないと~。
2015年ラストです!!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
