interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ナガオカ×スクランブル(12/18)TOPSnow Man ≫ ナガオカ×スクランブル(12/18)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナガオカ×スクランブル(12/18)

ヨレヨレになりながらなんとか週末です~。

昨日は、ナガオカ×スクランブルにSnow Manが出るってことで、そもそもCBCってどこよ?ってとこから始まって、静岡って聞いてがが~ん( ;∀;)
で、お友達がラジコプレミアムに入れば聞けるよ~って教えてくれたので無事に聞けました。
プレミアムへの登録をしてる時間がなくて、登録したの放送の数分前なんですが( ;∀;)
無事に登録出来て良かったです。

・・・・・・・・長かったですね。
待ち時間が(笑)
いつ出るかわからないのと、プレミアムで聞いてると録音が出来ないのでリアルで聞くしかなくて。
ボイスレコーダーで録音しようとしてたので、実は寝室にこもって、静かに音もたてずに聞いてました(笑)
辛かった~。

しかも、前半後半でわかれてたので、結局は2時間ず~っと静かに聞いてたっていうね(笑)

さて、今回は佐久間くん、なべちゃん、岩本くん、宮舘んの4人ってことで深澤くんと阿部くんは???
後半で、なぜ2人がいないかを話すって言ってたのでドキドキしてたら結局は知らないって・・・・・(笑)

素朴な疑問なんですが、永岡さんって何者なのかなと。
Snow Manとも顔見知りっぽかったですよね。
調べたら、CBCのアナウンサーさんなんですね。
ジャニワとかも来てくれてるみたいで、岩本くんいじりが面白かったです(笑)

ジャニワのお見送りが岩本くんだったらし。
岩本くんに当然覚えてるよね?って(笑)
戸惑ってる感じの岩本くんが面白かった~。
岩本くんがあんな風にいじられるってなかなか無いですよね~。

4人ともなかなか頑張ってしゃべってたんじゃないでしょうか~。
なべちゃん、とっても聞き取りやすいしゃべり方だった~。

佐久間くんは・・・・・・
相変わらずな感じですけども( ゚Д゚)
この日も、主収録前にアニメイベントに行ってきたとか。
まぁ、佐久間くんの場合はちゃんとジャニーズのお仕事を優先(当たり前なんですけど)してくれてるのでいいですけどね~。
前に、塚ちゃんが好きなアイドルのコンサートに行ってて仕事に遅刻したって言っててそれはねぇ・・・・・
しちゃいけないでしょう。

後は、収録に向かう時に永岡さんが、駅のエスカレーター上ってたら前にメチャクチャかっこいい男の子がいて、局についてみたら宮舘くんだったって(笑)
油断してちゃダメですねって宮舘くん言ってましたけど(笑)

最後の佐久間くんの曲紹介は苦笑いな感じでしたけど、滝つさんに「さん」を付けようかどうしようか迷ってたのは可愛い(笑)
永岡さんに、そういうときはいらないんだよって教えてもらってましたけど(笑)

途中で、ふぉーゆーのラジオをやってましたが初めて聞きました。
う~ん、スムーズなしゃべりはさすがです!
Snow Manじゃ、こうはいかないかな(笑)

永岡さん、とってもいい方でしたけど本当にこういうところがきっかけになって、ラジオのお仕事とかもらえたら嬉しいですよね。
そして、次回はぜひ!深澤くんと阿部くんも一緒に!

それにしても、どこにいても地方のラジオも聞ける(しかも音は完璧クリア♪)なんて、便利な世の中です!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。