interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪なべちゃん(12/14)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪なべちゃん(12/14)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪なべちゃん(12/14)

今週はなべちゃんが更新でしたね~♪

ちょうど、ジャニワも始まったからどうかな~って思ったらちゃんとジャニワのお話を書いてくれてました(*^。^*)
リアルで書いてるのかっていうと、ちょっと微妙なのかな~って思いましたけど(笑)

今回は、楽屋がなべちゃんと宮舘くんとか~。
佐久間くんじゃないのね(笑)
宮舘くんはちゃんと自分で整理整頓出来る人だから、楽ですって。
佐久間くんの時は、あっちこっち散らかすからなべちゃんが片付けてくれる(BY:佐久間くん談(笑))らしいので、宮舘くんが相手だと安心なんでしょうね~。

ということで、佐久間くんが誰と楽屋が一緒なのか気になりますが阿部くんですかね。
何となく、阿部くんしか思いつかない(笑)

こういうお話、楽しくていいですね~♪

後は、お誕生日のお話。
Snow Manのみんなからはジャージもらったとか、先輩方からもらったお話とか書いてありましたけど、さすが顔が広いなべちゃん!(笑)

そして呼び名の話。
そもそも、なべしょってあんまり聞かない気がするんですよね~。
私の周りでも、なべしょって呼んでる人いないですし~。
まぁ、自分のことなべしょは……止めた方がいいかな(笑)

この先は、ジャニワのことが色々と聞けたら嬉しいですよね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
