interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 異動の話TOP日記 ≫ 異動の話


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

異動の話

先週末に来年1月の人事異動の公示がありました。
前の職場が大変なことになるのは知ってましたけど、何とうちの職場も結構大変なことに。

何とTOP2が異動だそうで(@_@;)
マネージャー変わるんだそうです。
一応、公示前にグループ会があって話があったんですけど会議室の中がざわめきました。
想定外だったので当たり前なんですけど。

今回の異動で、うちのチームから1人別のチームに動くんですが人の補充はないそうで、しかも前の職場の対応も今の人数で何とかするらしく(-_-メ)
考えただけでもぞっとします・・・・・・

そんな前の職場は、人事の発表はあったもののどこが何をするのか全く判らず、未だにみんなで悶々としてるみたいです。

何となく、このまま年越ししそうな勢いですがいい年明けになるんでしょうかね・・・・・・
憂鬱です・・・・・・

Comment













非公開コメントにする
