interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド行って来ました♪(12/14 18:00)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ジャニーズワールド行って来ました♪(12/14 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド行って来ました♪(12/14 18:00)

今日はジャニワへ~♪

今日は2階席だったんですが、見やすい!!!!!!!!
ほぼ、センターだったこともありますがもう視界良好~♪
初日は見えなかったものが全て見えました(*^。^*)

2階席万歳です(笑)

初日はオタオタしていたし、端っこで見えないシーンも多々ありましたが、少し変更になってました。

まず、ノットイナフの時にSnow Manが最初は6人揃って下手にいて、途中で上手に移動するんですが、その後になぜか佐久間くんがとっても不自然に(笑)ニコニコしながら下手に移動してまして。
???何してるの?佐久間くん?
って思ったら、間奏で塚ちゃんがやっていた、下手から上手へ走りこんでのアクロを佐久間くんが~!!!!
佐久間くんに変更になったんでしょうか?
あそこでアクロするなら、その前の移動、佐久間くんはしなきゃいいのにとか思いましたが(笑)

バスケは、今日もドキドキしながら見てましたが上から見てると動きがよく見えますね~。
最後の連続シュートは途中で誰かが失敗しちゃいまして、佐久間くんの順番の時にはボールがなく・・・・・
まぁ、そんなこともありますかね。

タイタニックも、初日は佐久間くんの姿が、全く見えなくて声しか聞こえなかったんですが事故が起こった最初の方にステージ真ん中で叫んでたんですが、これは初日もあったのかな?
私は佐久間くんに全く気が付かなかったんですが・・・・・(^_^メ)

後半も、下手の後ろの方の箱の上で叫んでる佐久間くんがしっかり見えました~♪

後は、シューティングスターのとこも、後半で佐久間くんが太鼓を置いて真ん中でクルクル回った後は初日はそのままハケちゃってたんですが、今日は太鼓を上手のマンション近くに置いていてクルクル回った後に自分で取りに行ってまた戻ってたので、ハケることなく舞台上にいました~。

気が付いた変更点はこのくらいでしょうかね~。

エビさん曲では佐久間くんご乱心な感じで(笑)
まぁ、激しい激しい(笑)

そして、今日も前田くんも松田くんも元気でした~(*^。^*)
今日は、佐久間くんファンのお友達と一緒だったんですけど、今回はとにかく松田くんが!
メチャクチャカッコイイんですよね~これが!
お友達が終わった後に、ヤバイって言ってましたが気持ちわかります(笑)

しかも、今回って前田くんと松田くんがお隣同志のことが多くて私的にはオイシイ(笑)

少年隊メドレーとか目が足りません!(笑)

月曜日からジャニワってどうかな~って思ってましたが、一気に元気になりました(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
