interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ハードな1日TOP日記 ≫ ハードな1日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハードな1日

今日は、試験の後もハードなスケジュールに~。

試験が終わって、電車で移動して途中駅でジャニワのチケット交換を~。
エビさんファンの方でしたけど、とっても感じのいい方でした~。

そして、今度はショップへ~♪
やっとシンガポールのオフショット写真買えました。

お友達から聞いてはいたけど、佐久間くん写りすぎなんですけど・・・・・(-_-メ)
トータル18枚ありましたけど、佐久間大介With○○が何枚もあった~(笑)
でも、今回の写真とっても可愛いです(*^。^*)
久しぶりに、お部屋に飾ってる写真を交換しようかと思います~。

で、その後は日比谷へ~。
帝劇へ行きまして、もう1つチケット交換。
お相手の方が、ジャニワの夜公演に入られていたので幕間に合わせて行ったんですけど、こちらは深澤くんファンの方でした~。
同じSnow Manファンってことで盛り上がってしまいました~。
楽しかった♪

その後は、マッサージへ(笑)
昨日の疲れがハンパなくて、腰は痛いし、足はだるいしってことで今回は時間も長めに。
でも、今日は時間がバタバタだったこともあってお昼を食べてなかったので途中で気持ち悪くなっちゃって。
お店が暑かったのもあったんですけど、頭がクラクラに~。
1時間しっかりマッサージしてもらったら体が軽くなりました~。

本当は、ちょっとお買い物もしたかったんですけどさすがに疲れてそのまま帰って来ました~。

お休みでもあまり分刻みで動くことがないので今日は1日ハードでした~。

明日は筋肉痛か・・・・・?(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
