interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 英語の試験TOP日記 ≫ 英語の試験

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

英語の試験

昨日、あれだけヘトヘトになって返って来たのに今日は、英語の試験だったんです~。
試験の前の日に、コンサートなんて行ってる場合じゃないって話なんですけど、試験の前にコンサート決まってたから仕方ないです(笑)

しかも、自分の地元で試験なんですが横浜とかかな~って思ってたら、何と会場が小田原っていう(-_-メ)
いや比較的、自宅からは近いんです。
近いんですけど、旅行気分ですよね。
つい、お土産ものとか見ちゃったし(笑)←買ってはいないですが

試験の方は・・・・・・・・
笑えるくらいに出来ませんでした~←自慢することじゃない

マネージャーがね~、受けろって言うんですよ。
英語苦手なのでずっと逃げてたんですけど。
なので、イヤイヤではあったけど一応、参考書とか買ってみたんですが一度も開かなかったような・・・・・(笑)
重いのに持ち歩くだけ持ち歩いてました(笑)

まぁ、勉強してないので出来るわけもなく。
完璧に、選択肢から適当に選んだ感じです・・・・・・・

今回の点数、見事な点数だとは思うので会社に申告するかどうか・・・・・・
私的には申告したくないんですけどね~。
だって、マネージャーがあまりに点数低い人は業務から外すって。
ちなみに、私はそういう英語絡みの仕事もしてます~。
まぁ、外されたら外されたでいいんですけどさすがに、申告しないと受けたって言えないしな~。
しかも、申告すれば受験費用も会社負担にはなるんですけどね。

お昼から3時間弱、眠い~とか思いながら答えを書いて来ました~。

疲れた・・・・・・・・・・
点数見たくないな~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
