interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 近藤真彦THE三十五周年(12/12 19:00)TOPコンサート♪ ≫ 近藤真彦THE三十五周年(12/12 19:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近藤真彦THE三十五周年(12/12 19:00)

昨日は密かにマッチのコンサートに行って来ました(笑)

・・・・・・・・死にそうに疲れました(-_-メ)
なぜなら、立ち見だったんです~。

武道館の立ち見って、2階スタンドの一番後ろの後ろで、しかも最後尾の2階スタンド席と全くフラットなんですよ。
なので、私がチビとかそういう以前に全くステージが見えません(@_@;)
しか~も!
ステージ真横くらいのところだったので、普通に立ってたら何も見えません。
スクリーンすら見えません(笑)←ここまで来ると笑える

で、どうするかと言いますと前にある手すりに登る!!!
これがとにかく大変!!!!
当然ですけど、手すりって登るためにあるわけじゃないので(当たり前(笑))手で、しっかり体を支えないと落ちるし、ましてやその状態でオペラを覗くのは本当に地獄でした。

が、顕嵐くんそうしないと見えないので頑張りましたけど途中、力尽きて何度か諦めました。
お隣の若いお嬢さんも途中で悲鳴あげてたので想像してください。

Travis出番はあまり多くはなかったですけど、顕嵐くんがあれだけちゃんと踊ってる野澤くん久しぶりに見た気が・・・・・・
そうか、今年の頭のプレゾンもいなかったし、去年の夏もいなかったし考えてみたら、ほとんど最近は顕嵐くんの踊ってるとこ見てなかったんでした。

久しぶりにシャカリキに踊ってる顕嵐くん見て萌えました~(*^。^*)
シャカリキに踊ってる顕嵐くん好きなんですよね~♪

何を隠そう、その昔はマッチのファンでした(笑)
当時は、自分のお金でコンサートに行くほどお金持ってなかったので行ったことなかったですけど、悲しいかな昔の曲しかわからず(笑)
そして、プレゾンを彷彿させる曲がたくさん~(笑)
踊ってるのがTravisだと余計ですよね。

後は、ドリボでお馴染みの挑戦者。
ここもお友達(@なべちゃん)と2人して盛り上がりました。

昨日は、ツアーファイナルってこともあって、ゲストがたくさん来てました~。
キンキ、V6(除:岡田くん)、TOKIO(除:長瀬くん)、かっちゃん、岡本くん、アツヒロくん、滝つ、JUMP(除:八乙女くん、いのちゃん、有岡くん?)、中間くん、優馬くん、嵐(大野くん、翔くん、相葉ちゃん)これくらいですかね・・・・・・・
各グループから1人ずつご挨拶してました。

滝様久しぶりに見た~(*^。^*)
シンガポール以来?
黒髪でしたよ~。
一番端っこに、優馬くんがいて、その横に翼くんだったんですけど気が付いたら翼くんが優馬くんを滝様との間に入れてて、タッキー&優馬&翼になってました(笑)

でもね、ゲストが多かったから残念ながらTravisはもっと端っこに追いやられてしまって、ゲストの挨拶前にハケちゃって。
それが、顕嵐くん見た最後って言いたいとこですが顕嵐くんがどこにいたのかも確認出来ず~。
無念です・・・・・・

昨日は19時始まりだったので、新宿に着いた時点ですでに23時とかで。
そのまま自宅へ帰って来たんですが、お家に着いたらすっかり日をまたいでました(-_-メ)

ずっと立ちっぱなしで、さすがに疲れちゃって逆に眠れなくなっちゃいました。

とりあえず、今日はまだ筋肉痛にはなってないですが明日辺りでしょうか・・・・・・(@_@;)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。